• ベストアンサー

チケット販売サイト教えてください!

国内のアーティストのチケットを販売、フリマ、オークションしてるサイト教えてください! 大黒やとぴあ以外で。 あと、オークションでもメジャーなところはチェック済みですのでそれ以外をお願いいたします 似たような質問がありましたらそちらのURL教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -hiiro-
回答No.2

国内のアーティストのチケットでしたら そのアーティストのファンサイトがオススメです。 フリマやオークションではなかなかいい席が取れない上に値段が高いです。 ファンサイトに行けば「売買掲示板」なるものが設置されているサイトが多く、 「定価以下で」という取引が結構多く見うけられます。 ファンとしても席を空けることに罪悪感があるらしいので良心的でいいですよ。 しかしあくまでも個人同士ですので そこらへんを注意して一度探してみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• meipuru
回答No.1

「チケット闇市」なんかいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ticket-yamiichi.com/