• ベストアンサー

決勝Tもチケットの追加販売あるの?

いままでのグループ戦でもどうにかしてチケットを手に入れようと、ネットと電話でがんばりましたがぜんぜんだめでした。決勝Tも前日の電話でのチケット販売はあるんでしょうか?あるなら電話番号をご存知の方は神戸と大阪の全試合の番号を教えて頂けませんか? こんなに必死にがんばっても取れないチケットを芸能人がコネで手に入れているのが許せません!なんとか電話しまくって生で感動を味わいたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jingilu
回答No.1

17日の神戸の試合(ブラジル対ベルギー)は、0570-00-0062で、16日午後2時から。 22日の大阪の試合(準々決勝:16日と18日の勝者)は、0570-00-0091で、21日午後4時からです。