• 締切済み

フラれた原因は…?

先日、長く付き合っていた彼にフラれました。理由は「他に好きな子ができて、その子と付き合うことになったから」なのですが、今、なぜそうなったのか?ということを自分なりにあれこれ考えています。 考えた結果、彼の心変りはあくまでも「結果としてそうなった」のであって、その要因としては、お互いの気持ちの違いがあったんじゃないかな、と思いました。 もともと、私は彼と早く結婚したいという気持ちが強く、彼にそれを伝えていました。人生をともに歩むパートナーになるのはこの人!って強く思っていたし、覚悟も決めていました。でも彼はそこまで強い思いがなかったというか、真剣に好きではあるし結婚してもいいかなくらいは思っていたと思うのですが、今はまだそこまで将来のことをリアルに考えられる状況ではなく、心の底では「まだ自由でいたい、遊んでいたい、他の女性だってみてみたい」という気持ちがあったと思います。「自分のパートナーはこの子しか考えられない、ずっと大切にしたい、幸せにしたい」そういう思いはあまりなく、「今お互いが好きで楽しく付き合っていけるならそれでいいじゃないか」というような。 彼がそういう気持ちでいる限り、遅かれ早かれそうなったのかな、と思っています。 ただ、気になるのは、「今の彼は、若さもあり、まだ一人の女性を大事に思い愛し続けられるだけの人間ではなかった、だからどうしようもなかった」ということなのか、それとも「彼を惹きつけて離さない、結婚を決意させるだけの魅力が私にはなかった」ということなのか…もちろん、両方ということも考えられますが…なんだか自分に自信をなくしてしまい、すごく落ち込んでしまいます。 気持ちに区切りをつけて前に進みたいとは思うのですが、どう考えれば別れの理由を納得できるのでしょうか…

みんなの回答

  • nao0214
  • ベストアンサー率17% (72/412)
回答No.4

お前の事も大事だけど、彼女にも気がある。 とりあえず告白→上手くいった→キープはいらんからバイバイ って、長く付き合った割には、ヒドイ人ですね。 普通いうかな~。 半端じゃ嫌だから、彼女に告白するって^^; あなたがあまりにも彼が好きだから、何しても離れないと思って こんな事言わせる事になったんでしょうね。 今度付き合ったときは、あんまりスキスキ追っかけない方がいいですよ。 追っかけてもらうことです。 そうすれば結婚は楽勝です。

yyy0307
質問者

お礼

ありがとうございます。 >普通いうかな~。 半端じゃ嫌だから、彼女に告白するって^^; あなたがあまりにも彼が好きだから、何しても離れないと思って こんな事言わせる事になったんでしょうね。 彼女に告白すると決めるまでに2か月かかったみたいですけどね…それまで、彼女への気持ちと私の存在、ずっと悩んでいたみたいです。私が何しても離れていかないっていうのは思っていたと思います。実際、私はそこで「好きな子ができたから別れよう」って言われても、あきらめきれなかったと思います。 スキスキ追っかけるのが彼を安心させてしまい、自分の価値を下げてしまうっていうのは分かりましたが、それでもどうしても抑えきれなかったなぁと思います…彼に追わせるように仕向けるとか、駆け引きなんてできない性分なんです>< 彼は彼で、追いかけられたい方ではなく追いかけたい方なので、そりゃうまくいかなくなるよな…って感じですよね。。。これも、彼とは合わなかったんだ、と割り切ることにします。

noname#74774
noname#74774
回答No.3

結婚ってやはりタイミングです。それぞれが同じモチベーションの時だけ叶うものであり、片方だけではうまくいきません。私の知人も彼女が結婚したい!と彼女が率先して、結婚の日取りも決めてました。しかし、彼から他にも付き合っている女が居ることを告げられ、結婚式の2ヶ月前に破談になりました。 やはり、結婚って女性から口にするべきものではないと思うのです。結婚という気持ちがない男が、女性から結婚を口にされれば、間違いなく引きます。今、30代の男性も女性も結婚しないのはそのためで、結婚という縛りが出た途端、男女の付き合いが妙に慎重になるわけです。好きだから付き合う、ずっと一緒に居たいから結婚するというのが自然の流れのはずなのに、質問者さんは、結婚が前提で彼と付き合っていたように思えます。そうなると、男は楽な方に逃げたがるものです。結婚を意識する女性が敬遠される典型的なパターンだと思いますよ。

yyy0307
質問者

お礼

ありがとうございます。 >好きだから付き合う、ずっと一緒に居たいから結婚するというのが自然の流れのはずなのに、質問者さんは、結婚が前提で彼と付き合っていたように思えます。 いえ、別に結婚したくて彼と付き合っていたわけではありません。すごく好きで、ずっと一緒にいたい、この先どんな苦難があっても彼となら乗り越えていける、そういう気持ちがあったからです。実際、彼が結婚に乗り気でないことが分かったときも「結婚できないなら別れよう」とは全く思っていませんでした。 でも、彼にはそこまでの強い気持ちや覚悟はなかったのでしょうね。だからこうなったんだと思います。悲しいけど。でも、彼は結婚のことについて真剣に考えてくれたので、(結局心変わりはしてしまったけど、「結婚結婚ってうっとうしいから逃げよう」という感じではありませんでした)結果はこうなってしまったけど、やはりタイミングが合わなかった、彼には私をずっと大事にしようと思うだけの気持ちがなかった、「この人こそ自分のパートナー」と思う状況ではなかったことが原因かな、と思いました。。。 結婚したいなんて言い出さなければよかった、なんてことは考えないようにします。本当にタイミングの合う、結ばれる相手だったら、お互い自然とそう考えるはずですから、そうじゃなかっただけ、ということなんだと思います。

  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.2

30代後半男性です ひとりの女性を大事に思い続けられる人ではなかったのでしょう 付き合うことになったから別れるというのは何だか誠意がないように感じられたから 気になるところといえば >惹きつけて離さない、結婚を決意させるだけの魅力 惹き付けて離さないという状態をずっと維持し続けるのって難しいと思います^^; それと私もまだ結婚しておりませんが相手の魅力だけで決意することってないような気がします。 タイミングがあう―というのも私の周りでは多いような気がします。

yyy0307
質問者

お礼

ありがとうございます。 >付き合うことになったから別れるというのは何だか誠意がないように感じられたから 好きな人ができたということを告げられたとき、彼は別れたいとは言わず「おまえのことも大事な存在だからすごく悩んでいる」と言いました。「ただ、いつまでもこんな中途半端じゃ嫌だから、好きな子に自分の気持ちを伝えてはっきりさせたい」と。その結果付き合うことになったので私は捨てられてしまったというわけなのですが…客観的に見ればヒドイ話なのかもしれません。ただ、好きな子ができたからといってあっさり私との別れを決意できなかったのは、ズルイことだけど理解できなくはないし、彼なりに真剣に悩んでいたのは分かるので、あまり彼を責めたり恨んだりする気にはなりません。。。 >相手の魅力だけで決意することってないような気がします。 そうなんですね。やっぱりタイミングなのでしょうかね…彼はまだ結婚したいと思うタイミングではなかったから、こうなってしまった、と思えばいいのでしょうか。なんだか割り切れないです…><

回答No.1

結婚の話を出すと、普通男はかなり引きます(結婚願望に飢えてない限り) もうその時点で彼の心に重いプレッシャーを与え続けてたと思います。 言わなくても「まだなの?まだなの?」という感じが伝わりますので。 これは老い若いに関係なく、男性本能から一人の女性に束縛される事を嫌う生殖性質です。 この場合、ある意味であなたに魅力というより彼の気持ちを汲む点が無かったと言うべきでしょうか。

yyy0307
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、彼がまだそういう状態ではないのに私が強く言ったことでプレッシャーを与えてしまった、というのはあると思います。束縛を嫌う、というのもなんとなく分かります。 ただ、世の中には結婚を決意する男性が山ほどいるわけだし、私の周りにも、自然とお互いに結婚話が出ているというカップルもいます。彼がプレッシャーを感じるというのは、まだそこまでの気持ちになれていなかったからですよね。じゃあ、私が、結婚したいという気持ちを自分の中に抑え込んで彼に言わなかったとしたら、何か違っていたのでしょうか…もう何年か経ったら彼が自然と結婚を意識し、決意してくれ、それまで待っていればよかったのでしょうか。そう考えると余計切なくなりますが… でも彼とは遠距離恋愛だったので、早くそばにいきたいという思いはどうしても持ってしまったし、それを我慢して先の見えない遠恋を続けるのは辛かったと思います。彼にまだ結婚する気がないのなら、辛くても待っていようとは思っていました、ただその矢先に彼は心変りしてしまったわけですが… あの時自分はどうすればよかったのか、なんて考えてももう結果は出てしまったわけだからどうにもならないのは分かっています。 結婚云々は置いておいて、ただ単に、彼が心変わりしてしまった、とだけ思うのが一番シンプルなのかもしれません。。。

関連するQ&A

  • 心変わりや浮気が原因で別れ、復縁した人

    一ヶ月前に別れた彼のことでご相談させてください。長く付き合っていた彼に、他に好きな子がいると言われ(その時点では彼の片思いだったようですが)、一ヵ月後に「その子と付き合うことになった」というので別れました。 私は、ずっと彼を心から愛していて、自分の人生のパートナーは彼だ、と確信していたので、とてもショックでした。裏切られた、そんな気持ちで、彼への恨み、憎しみもあります。別れた当初は、あまりの辛い現実に耐え切れず、早く彼を忘れ去ってしまいたい一心で「彼とはもう終わったんだ、彼のことは早く吹っ切って、新しい恋をしよう」と思っていました。 ただ、彼とは付き合いが長く自分にとって家族同然の存在であったことや、以前一度別れて数年後に復縁したいきさつがあること、真剣に結婚を考える間柄であったことなどから、どうしても、彼とこれっきり、というのが信じられないのです。 もちろん、彼が今新しい彼女と楽しくやっていて、私のことは完全に過去の思い出になっているとすれば、私ももう彼のことは終わったんだと割り切ろうと思います。ただ、もし彼が新しい彼女とうまくいかず、私と別れたことを後悔していたら…と考えてしまって。 別に、彼のことが好きで好きでたまらないとかヨリを戻したい、そういうわけではないのですが… 別れた理由が理由だし、私も彼のことを早く「過去」として割り切りたかったので、別れてから全く連絡はとっていません。別れる時には私は散々彼を責めたし恨み言も言ったので、たとえ彼が別れたことを後悔していたとしても、彼から連絡してくることはありえないと思います。かといって、私から連絡を取ったとしても、彼が新しい彼女とうまくいっているのを知ったらますます傷が深くなってしまう気がして怖くて、踏み切れません。 冷静に考えれば、自分が散々傷ついて悲しい思いをしたことは事実なので、やっぱり彼のしたことは許せないのですが… 自分でもまだどうしたいのか分かりませんが、このまま彼と永遠に会えないと思うと、寂しい気持ちです。 心変わりや浮気が原因で別れ、その後復縁したという方がいらっしゃいましたら、経験談をお聞かせいただければ幸いです。あと、長く付き合ってきた人との別れを乗り越えた方のアドバイスもいただければ嬉しいです。長文になってしまいすみません。

  • うそから出た信。

    数年前、A君が青い顔をして告白してくれました。 私はその時好きなB君がいましたが、真剣さに心を打たれてOKしました。自分の恋よりA君の青い顔が心配でした。 OKしましたが、それは一時的なことだと思っていました。まだお互いに若いし、遠距離でデートをすることもないし、又彼に言い寄る女性も多く何もしなければいずれA君のほうが他の女性に心変わりするだろうという安直な考えでした。 A君は何年も心変わりしないのです。私は将来のこと考えていませんでしたが、A君に結婚と言われ驚いています。 笑い話みたいですが、私が過去に付き合った誰よりもA君は努力家で優秀で高給取りです。私はずるいけれど、A君と結婚しようと考え始めました。 今までふざけた軽い気持ちでA君に接していた私はずるくて悪い子ですか? A君が結婚しようといっているのだから結婚しても良いと思いますか?

  • 彼氏がいる人を好きになってしまいました。

    彼氏がいる女性を好きになりました。 正確に言うと出会ったころからずっと好きだったのですが・・・。 出会ったのは2年前で、そのころから彼氏がいました。 ずっと気持ちを伝えていたのですが、彼女の彼への思いは強く、別れることはありませんでした。 ただ、そのころは体の関係もありましたが、自分からあきらめていく形で終わりました。 それから自分にも彼女ができたのですが 最近頻繁に連絡が来るようになり、いろいろと相談(主に彼氏との関係の悩みなどです)にも乗ったりしていくうちに だんだんそのころの彼女への思いが戻ってきている自分がいます。 いままで他の人とは付き合ってても、付き合っている時は他の女性に心変わりがすることなどなかったのですが 今回は付き合っていながら他の女性を好きになっているという今までにない状況でかなり戸惑っています。 気持ちとしては今の彼女よりもその子のほうに気持ちが大きいです。 このままでは今いる彼女にも申し訳ないという気持ちもあり、どうすべきか迷っています。 こんな自分は最低かと思いますが、ご意見をお願いします。

  • 失恋しました…

    昨日、2年半付き合った彼と別れました。理由は、彼が他に好きな子ができて、その子と付き合うことになったからです。 そもそも彼とは、3ヶ月前から距離を置きたいと言われ、1ヵ月前には他に好きな子がいることを聞かされました。ほとんど連絡も取っていなかったしもう付き合っているとは言えない状況になってしまっていたけど、それでもあきらめたくなかったから、彼が戻ってくるのを信じて、辛かったけど待っていました。でも、最後の希望も打ち砕かれてしまいました… 私への気持ちが冷めて心変わり…世間一般にはよくある話でしょうし、もうどうしようもないことだって、頭では分かってはいるんですけど、気持ちがついていかなくて…もう自分は彼に愛されていない、彼は他の子を愛してる、その事実を受け入れられなくて、とても苦しいです。 彼はこの3ヶ月間、好きな子への思いは捨てきれず、かといって私と別れる決心もつかずすごく悩んでいて、実際「おまえのことも失いたくない存在」とか「最後に戻りたいのはおまえのところだと思う」とか言われたので、私も期待を捨てきれずにいました。彼は今は他の子に目移りしてるけど、本当に愛してるのは私であって、もうすぐ目を覚まして私の大切さに気づいてくれるんじゃないか、って…バカみたいですよね。昨日彼と話をしたら、あの時は自分の気持ちもよく分からなくてああいうことを言ったし実際その時の正直な気持ちだったけど、今客観的に振り返れば、私と別れる決心がつかなかったのは、私を愛してるからではなく、「情が捨てきれなかったから」だそうです。まぁ納得できる話ではあるんですけど、やっぱりまだ受け止められないし、認めたくない気持ちが強いです… ずっと、彼は私の最良のパートナーだと思っていて、運命の人だと思っていて、私には彼しかいないと思っていて…だから、彼との関係がもう終わったんだってことが、どうしても信じられなくて、実感が湧かないです。 早く吹っ切りたいけど、すごく引きずってしまうタイプなので、これからいつまでこんな暗くて辛い気持ちが続くんだろうって、苦しくてたまりません…せめて彼のことを、「ろくでもない男だったんだ、別れて良かった」と思えれば楽だし、実際これまですごく辛い思いをしてきたけど、やっぱり彼のこと、嫌いになれないし、すごく良い人だったと思ってしまいます、だから余計辛くて… 長文な上、本当に暗い内容ですみません。失恋から立ち直るには、時間しかないのでしょうか。少しでも早く吹っ切るために、何か気持ちの持ちようのアドバイスいただければ幸いです。

  • 彼女の家族が原因で別れるべきか

    23歳 男です。 自分には大学時代から数年間付き合っている同い年の彼女がいます。 今まで彼女と別れたいと思ったことはなく、ゆくゆくは彼女と結婚したいとも考えるようになりました。彼女も自分との将来を考えてくれているようです。 しかし、どうしても不安な要素があります。 彼女のご家族と仲良くなれるかどうか、という点です。 彼女のご両親と実際にお会いしたことはまだありませんが、彼女から話を聞いていると、ご両親はかなりあっさりとした性格らしく、悪い言い方をすれば愛想が良くないらしいです(あくまで彼女目線ですが)。 彼女の口から自分という彼氏の存在は伝わっていますが、大して興味を持ってくれていないようです。 彼女のご両親に口うるさくあれこれと言われたい訳ではありません。 ただ自分の理想としては、将来、結婚相手のご両親とどこかへ食事をしに行ったり飲みに行ったりできるくらいに仲良くなりたいという思いがあったため、「彼氏に興味がなさそうだった」と先日彼女から聞いたときは、正直へこみました。 へこんだことを素直に彼女に打ち明けましたが、彼女は「自分たちがお互いをちゃんと好きならそんなの関係ない」と、あまり気にしてはいませんでした。 しかし自分は、お互いがお互いを好きなだけでは結婚はできないと思います。 彼女のご両親と良好な関係を結べるかどうかという点で、結婚に迷いを感じてしまう自分は情けないのでしょうか。 このままただ恋人関係を続けていくだけなら全く気にしません。 しかし、自分にも彼女にも結婚願望があります。 だらだらと付き合っていて、20代も後半になり、彼女がいざ結婚したいと思ったときに自分がためらっていたら、彼女に申し訳ないです。 それならばまだ若い内にお互い別の道を歩んだほうが彼女のためになるのでは、とすら考えてしまいます。 今後どうすればいいのか、客観的な意見がほしかったので質問させていただきました。 まとまりがなく拙い文章ですみません。 こんな自分にアドバイスをお願いいたします。

  • お見合いをしました

    相手のご両親も 家の両親も 私と相手の結婚を急かします 人間外見では無いと言うもの… 男性は、太っていて、頭が薄くて、くろぶちメガネで… 恋愛結婚で裏切られて(浮気や不倫で他の女性に心変わりされる)自分が嫌な気持ちになるよりいいかな…と思い 承諾してしまいました。 これっておかしい事ですか?

  • 情で付き合っている自分に疲れました・・

    私には付き合って8ヶ月くらいになる彼女がいます。 最近彼女と付き合っていてよく感じることがあるんですが、自分は彼女と情で付き合っているんかな~?って思います。 実は一ヶ月前に彼女とある事が理由で喧嘩してそれがきっかけでこれからも彼女と付き合っていくかどうかお互い暫く冷却期間を置いて考えるということになり結局私の意向で仲直りしました。 ある事情というには詳しくは書けませんが、お互い30過ぎという年齢で結婚もお互い考えていたんですが諸々の事情で結婚するのは難しいかも?という私からの相談で始まりました。 その冷却期間に自分なりにかなり悩みました。で今までの彼女との思い出とかもあるし根っから嫌いになった訳ではなかったので別れることはやめました。 でもこれをきっかけに自分の中で彼女に対する思いが大きく変わった気がし出しました。彼女との将来が見えなくなってしまいそれ以来以前のように彼女を好きだという気持ちが冷めてしまいました。 そんな気持ちのまま一ヶ月たってしまいましたが、今では彼女とは情で付き合っている自分に疲れてしまってそれと同時に彼女に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 正直気持ち的にもう限界かな・・・と思っています。 そこで自分なりに色々考えてここ一週間の間に彼女と別れることを決意しました。 よく恋人と情で付き合っていることに気付き別れるカップルがいますが、どういう理由で愛情から情に心変わりしてしまいましたか? 私の場合は喧嘩をする前までは本当に彼女の事が好きでした。

  • 半年前の失恋(長文です)

    25歳女性です。半年前に、長く付き合っていた彼と別れました。理由は、彼に他に好きな人ができ、結局その子と付き合うことになったからです。 今はもう、ヨリを戻したいとか彼のことがまだ好きとかいうわけではありません。ただ、いまだにすっきりしないのです…フラれた方ってみんなそんなものなのかもしれないですが… 彼は高校の同級生で、一生一緒にいたい、人生をともに歩んで生きたいと思える大事なパートナーでした。親友でもあり家族でもあり…最後の一年は遠距離だったのですが、結婚を目指して頑張っていました。(彼にはまだ結婚は重かったようです) 一生のパートナーと思える人で、信頼していただけに、彼の心変わりはすごくショックなことでした。 別れて半年たち、現実を受け入れているつもりですが、別れにいたる過程で受けた心の傷が今もうずいている感じです。 別れにいたる過程というのは、まず8月にいきなり態度が冷たくなり、わけを聞こうとすると「しばらく一人で考えさせて」というメールが来て、以降2ヶ月間連絡なし。しびれを切らした私が彼に会いに行くと、彼からは何の説明もなく、何事もなかったような態度でした。その後帰ってから電話で聞いたら「実は他に好きな人がいる」「でも、お前のことも大事な存在で、失いたくなくて、どうすればいいか分からなくてずっと悩んでいた」ということでした。彼は「別れたい」というでもなく、「いつまでも中途半端なままじゃよくないし…」などと言うので私は「じゃあ、もう気の済むようにすれば?その子にアタックしてみればいいじゃん」と言いました。今思えば「バカにしないでよ」とフってやればいいようなものですが、その時はあきらめたくはなかったので、信じて待っていると言ったんです。結局その1ヵ月後に「その子と付き合うことになりました」と…詳しくは聞けませんでしたが、もしかすると私に「好きな子ができた」と言う前からいい雰囲気だったのかもしれないし、実質二股してたのかもしれません。そんなことを考えると、今でも苦しくなります。もう終わったことなんだから、考えたってどうしようもないことは分かっているのですが… この別れによって、もう、人を信じられない気持ちになりました。裏切られたような気持ちにもなりました。憎しみや恨みは時間とともに消えたような気がしていましたが、やっぱりまだすっきりしていないのです。 「次はもっと良い人に出会える、これは次の恋へのステップなんだ」とか「彼とは合わなかったんだ、別れられて良かったんだ」「この別れを経験して、私は少し強くなれた」とか、前向きに考えるようにはしています。でも、どこかで納得しきれていない自分がいます。多分、次に新しい彼氏ができて幸せな恋をしたとしても、この恋愛で受けた傷は癒えることなく、これからもたびたび思い出して辛くなるのではないか、という気がして怖いのです。 同じような経験をされた方いますか?これから前向きに気持ちを切り替え、幸せに過ごすために、この別れをどう解釈し、受け入れればよいのでしょうか。アドバイスお願いいたします。

  • 付き合って2年,性交渉がありません(かなり長文)

    付き合って2年になる彼女がいます お互いに好きで、仲も良かったのですが その彼女と、最後までいっていないのです 彼女とはキスもするし、一緒にお風呂にも 入ったりもしますが どうしても最後の一線を越えることが出来ません 理由は彼女が、処女であること そして心の準備がまだ出来ていないこと それが最大の理由です 僕はもちろん好きだし彼女を求めましたが 焦らなくてもいいやと思い そのうち、そのうちと思い 2年たってしまいました そして、僕は別の女性と浮気をしました 付き合って2年になる 彼女は普段は、かなり社交的で よくしゃべるし,面白い子なんですが こと性交渉になると消極的で どちらかと言うと、SEXには ネガティブな感情を持っているようです 怖いという気持と 結婚までは・・・ でも、時にいいよって言ってくれるときも あるんですが、いざいくよってなると どうしても、躊躇してしまうのです 僕はなんどか、強引にやってしまおうとしましたが 彼女の泣きそうになる顔をみると とてもできる気にはなれずに今まできました 僕のことが好きで、耐えようと頑張ってくれるのは 嬉しいのですが SEXってそんなもんでは無いだろうって思い と、傷つけてしまうんじゃないかって言う思いで 出来ずじまいでした でも結果僕は 彼女を一番最悪な方法で裏切りました 今更 意味のないことかもしれませんが 僕はどうすれば良かったんでしょうか?

  • 女性の方へ

    女性の方はパートナー(彼氏か夫)が自分のことを一番に考えてくれて 100%の愛をくれたらその人の事を1番に考え、100%愛せますか? 知り合いの女の子はみんなに愛されたくて、彼氏がいても、他の男友達と遊ぶらしいです。 僕の解釈では、彼氏に愛されてないからだと感じます。彼氏が浮気していないか、携帯をかってに覗くそうです。結局寂しくて、遊ぶんだと僕は解釈しました。無意味な行動だと感じました。 知り合いの子の話を聞いているといくつかの矛盾を感じます。 「7年付き合って、別れるなんて想ってもいなかった。」といいながら「気持ちが無くなったのは私の方。別れを告げたのは彼」 気持ちが無くなっていながら、別れるなんて想ってもいなかった。と言う知り合いの子。 彼の愛を感じていると遊んでしまう。彼が遠ざかると追ってしまう。 矛盾してますね。 ぐじゃぐじゃです。 愛されたいなら愛して欲しいといえばいいのに・・・ 僕は自分でいうのもなんですが、付き合っている女性しか愛せませんし、他の女と遊ぶこともしません。彼女を100%愛します。結果付き合った子は、僕の事を1番に考えてくれて、100%愛してくれました。お互い分からないことがないくらい愛し合いました。だから、お互いの異性の浮気の心配なんて皆無でした。 実際、100%の愛をくれたらその人の事を1番に考え、100%愛せますか? どうでしょうか?女性の方お願いします。