• 締切済み

チャンツ

子供に英語を教えています。 教室でチャンツを使いたいんですが、チャンツのカラオケが聞けるサイトはないでしょうか?

みんなの回答

  • fullow
  • ベストアンサー率26% (69/264)
回答No.1

カラオケモードでいっしょにチャンツがうたえるそうです。

参考URL:
http://www.soiku.co.jp/pipiru/english/detail/tango.html
elkichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりサイトで聞けるのはないみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャンツと歌の違いを教えて下さい。

    子供英語のレッスンなどで、チャンツというのが使われているのを見たり聞いたりしますが、一見したところチャンツと歌の違いがわかりません。また、チャンツとジャズチャンツとは違う物なのですか? どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 英語チャンツ

    中学生が取り組める英語のチャンツを探しています。 いろいろインターネットで調べていますが、視聴が出来ないため 説明だけ読んでもどれが良いのか見当がつきません。 視聴のできるサイト等ってありますか? また、実際に使ってみて推薦してもらえるモノがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャズチャンツとフォニックスについて

    英語教授法のジャズチャンツとフォニックスについての詳しい説明と、それぞれの違いも教えてください。

  • 子どもに英語の歌を教えてくれる教室

    子供が2歳くらいになったら、英語の歌を教えてくれるお教室を探しています。 ヤマハの英語教室やミネルヴァなどのサイトも見ましたが、あまりビビッときませんでした。 シンプルに英語の歌を正しい発音で教えてくれて、習っている月数にしたがって歌のレヴェル(難易度)が上がっていくようなお教室がいいなと思っています。 例えば、最初はロンドン橋とかABCの歌で、3年後くらいにはカーペンターズ位の歌が歌えるとか・・・。(例えばですが・・・) 中央区勝どきの近くに住んでいますが、どなたかそういったお教室を知りませんか?

  • ヤマハ子供向け英語教室

    ヤマハ子供向け英語教室 子供をヤマハ子供向け英語教室に通わせています 料金も高いし、長期的に見て本当に効果があるのか?と思うようになりました 他の方でヤマハ英語教室に通っている、通わせていたという方がいましたら役立っているのか?役立たなかったのか等、さまざまな意見を聞かせて頂けたら助かります 場合によっては英語教室を変えることも考えています よろしくお願いいたします

  • 幅35センチ以内の電子キーボード探しています!

    教えてください! 音楽に関してはド素人です。 今回は、英語の練習に使いたいので電子キーボードを探しています。 多彩なリズムやtoneが入った、かばんに入れて持ち運びできるものはありますか?鍵盤がなくても音だけ出ればいいので、キーボードでなくてもいいのですが。 英語の単語や文を音にあわせて繰り返し練習、いわゆるチャンツの練習で使いたいのです。 教えてください!

  • 英会話教室で発表会をしたいと思っています。

     自宅で小さな教室を開いて、近所のこどもたちに英会話を教えています。教え方とか教育とかまったく何もわからない学生のときから始めて、今年で4年です。ようやく教える要領やこどもと接する楽しさがわかってきました(前よりは、です。まだまだ足りない所だらけなので)。  そこで最近はこどもたちの英会話力を目に見える形で保護者の方々にも知っていただけたらなぁと思い、「英語教室発表会」をすることを思いつきました。  とりあえず、英語劇、英語の詩の暗誦、英語の歌、などをこどもたちに発表させるのはどうかなぁ?と思っています。  ピアノや音楽の発表会は一般によくあるけれど、英語教室の発表会はあまり聞かれませんので、どのようにすべきかなぁ…不安でもあり、楽しみでもあります。  そこで、英語発表会でこどもたちが発表する内容について、こんなことお勧め、こんなこと面白いかも、というアイデアがあればぜひ教えてくださいませんか?児童英語を教えている方も、そうでない方も、保護者の立場の方も、どなたでも嬉しいです。  参考になりそうなサイトも、ご存知の方がおられましたら教えていただけると感謝です。    よろしくお願いいたします。    peachlove  

  • ネットから音楽の購入の仕方

    カラオケ教室に通って楽しんでいます。 ネットから音楽を購入したいと思います。演歌を配信しているサイトを教えていただけると 助かります。お願いいたします。

  • 子供の英会話教室を探しています。

    子供の英会話教室を探しています。 東京在住の者です。 現在3歳になる息子がいます。 小学校からの英語必修化もされますし、早いうちから英語に触れさせたほうがいいと考えています。ただ英会話スクールは費用的にもかなり高いようです。 ただ子供の将来を考えると英語は必須だとも思いますし、頑張って英会話スクールに通わせたいと思っています。 自宅から通いやすい場所にいい子供向けの英会話スクールがないか探しています。 英会話スクールの比較サイトなどでいいのがありましたら教えていただけないでしょうか。 まずはいろんな教室に足を運んで体験レッスンを受けてみて決めたいと思っています。

  • 英語の歌で盛り上がる歌

    今度、英語教室の外国人先生大勢とカラオケにいきます。 英語の歌で、盛り上がってかつ歌いやすい曲名を教えていただけませんでしょうか? 去年は、ツイストアンドシャウト、ダンシングクイーンを歌いましたのでそれ以外が助かります。