• 締切済み

障害者雇用の実態調査

最新の障害者雇用の実態調査の結果を知りたいです。 そのようなサイトを知っておられる方がいらっしゃるのであれば、どうかお教え願います。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

障害者雇用実態調査というのがあります。統計一覧については http://www.mhlw.go.jp/toukei/itiran/gaiyo/r-koyou.html にありますが、参考URLを入れておきます。 厚生労働省になってからはまだ実施されていないようです。

参考URL:
http://www.jil.go.jp/kisya/syokuan/20000114_03_sy/20000114_03_sy.html