• ベストアンサー

BON JOVIの曲について

BON JOBIの曲で「I'L SLEEP WHEN I'M DEAD」と「HEROES」がどのアルバムに入っているか、わかりません。だれか助けて~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-5
回答No.2

「I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD」は、アルバム『KEEP THE FAITH』の3曲目 に入ってます。 「HEROES」は、BON JOVI の曲ではありません。先日ライブで歌ったのは、 デヴィッド・ボウイのカヴァー曲になります。これはデヴィッド・ボウイの 『HEROES』というアルバムの3曲目に収録されています。

ashitatenkikana
質問者

お礼

お答えありがとうございます。KEEP THE FAITTHに入っていたんですね。 このアルバムは持っていなかったので、今日早速買ってきました。 HEROESは、BON JOVIっぽくないなとは思っていましたが まさかデヴィット・ボウイだったとは。あの顔と声が苦手なんです・・・。 k-5さんもライブに行かれたのですか?楽しかったですね。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

かなり詳しい人のサイトです。 ここでしたら、お探しの曲が見つかると思いますよ。 少しピックアップしました。 『I'L SLEEP WHEN I'M DEAD』は THANK YOU FOR LOVING ME(Live) I BELIEVE(Live) Bon Jovi Songwriters vol.2 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ohkura/BTCD/BONJOVI.html

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ohkura/BTCD/BONJOVI.html
ashitatenkikana
質問者

お礼

お答えありがとうございます。教えていただいたサイトを のぞいてみました。 う~ん、かなりマニアックというか、あれは正規のCDでなく ブートってやつですね・・・。