• 締切済み

Bon Joviで一番好きな曲

Bon Joviで一番好きな曲を教えてください。 自分はIt's My Lifeです。

• sentst
  • お礼率47% (562/1186)

みんなの回答

noname#93734
noname#93734
回答No.3

いっつまいらい~♪ですね^^v

• pet777
回答No.2

何となく LIVIN' ON A PRAYER

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

• handmaa
回答No.1

自分はAlwaysです。 聴くと、当時を思い出します。 (中1ぐらいでした) 久しぶりに聴きたくなりました。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。