• 締切済み

Bon Joviで一番好きな曲

Bon Joviで一番好きな曲を教えてください。 自分はIt's My Lifeです。

  • sentst
  • お礼率47% (562/1186)

みんなの回答

noname#93734
noname#93734
回答No.3

いっつまいらい~♪ですね^^v

  • pet777
  • ベストアンサー率25% (62/241)
回答No.2

何となく LIVIN' ON A PRAYER

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

  • handmaa
  • ベストアンサー率45% (16/35)
回答No.1

自分はAlwaysです。 聴くと、当時を思い出します。 (中1ぐらいでした) 久しぶりに聴きたくなりました。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • BON JOVI

    BON JOVIのIt's My LifeのPVが収録されたDVD等は発売していますでしょうか? ライブじゃなくて、PVが良いんですが、、、 くだらない質問で申し訳ありませんが、ご回答いただけると助かります。

  • BON JOVI の歌詞がのっているサイト教えてください!!

    BON JOVIの歌詞がのっているサイト教えてください!! 特に知りたいのは「IT'S MY LIFE」と「LIVE'N ON A PLAYER」です。

  • Bon Jovi の曲について

    Bon Jovi のアルバム Crushの中の Thak You For Loving Me という曲は、シングルカットされたのでしょうか? 私は、この曲凄く気に入ってます。あと、Bon Joviの曲の中でカラオケで歌いやすいものがあったら教えて下さい。 

  • これはBON JOVIの曲・・・???

    はじめまして。 かなり前にYAHOO!の音楽検索を「BON JOVI」でやっていたら、たくさんの曲がひっかかったのですが、その中でBON JOVIかどうかわからない曲がありました。 その曲は □歌詞が「kiss me darlin' kiss me kiss me tonight~♪」(聞いただけなので正確ではありませんが、多分こう歌っています) ■かなりセクシーな声。ジョンと思われる方が出だしで息を吐くように「kiss~♪」と囁いています。 です。 なぜかどこかでかなり小さいときに違う人の声で聞いたような感覚がするので、もしかしたらBON JOVIがカバーとかしてるのかな?と思っています。 曲のタイトルなど詳細を知っている方、教えてください!!

  • クリスマスソングの洋楽で定番でない曲を探してます。

    Bon Joviの「It's my life」に似た曲です。男性でグループです。そんなに古くない奴だと思います。

  • BON JOVI の公演CMの曲は何ですか?

     最近よくBON JOVIの大阪公演(?)のCMを見ます。 チケットの宣伝で、映像はBON JOVIが歌ってるところものなのですが…  当方は洋楽をあまり知らないので、なんと言う曲なのか 調べてみても分かりませんでした。  どなたか、このCMで流れている曲名分かる方いらっしゃりましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • BON JOVIの評判って・・

    こんにちは。自分のまわりにBON JOVIファンがいない こともありお聞きいたします。 BON JOVIはとても有名なのですが、どのような評判なのでしょうか? 噂ではアメリカではもう落ち目だとか・・・。 まわりの知り合いも、BON JOVIはしっていても「昔のアーティスト」「もうおっさん」など、評判はよくありません。 自分としては評判がどうであろうとファンでい続けますが、 他の方々はどうお思いなのか幅広いご意見お願いします。

  • BON JOBIで有名な曲

    BON JOBIの歌で有名な歌を教えてください! IT'S MY LIFEは知ってるんですが、他にもたくさん有名な曲があると思うんです!どっかで聞いたことがあるなっていう歌が知りたいです(^.^ ;無理かもりれませんが、これなら聞いたことがあるだろうとか、これならCMとかテレビで流れているから知っているだろうという歌を教えてください!(^.^ ;

  • Bon jovi

    Bon jovi これの曲名教えてください。 1:26くらいから2:40の曲です。 (YouTube ) http://www.youtube.com/watch?v=ZtyPzVjJh_c&feature=youtube_gdata_player

  • 「BON JOVI」

    こんばんは 「BON JOVI」 というバンドに対する あなたのイメージを教えて下さい。 わかりにくい説明で申し訳ありません。 よろしくお願い致します。