• ベストアンサー

Bon Joviについて・・

ボン・ジョヴィについて詳しく教えてください。 メンバーについてや、ヒット曲などなるべく細かくお願いします。

• sooji
  • お礼率0% (0/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

個人的な意見ですが、「It's my life」は一度聞いただけで心にかなりグッときます!感動するので、ぜひ聞いてください! また、ボーカルのJohnは現在放送中の海外ドラマ「アリーmyラブ」にも出演中です。Johnは俳優としてもかなり活躍しているようです。確かに演技もとてもうまい!日曜にやっているので見てみてください。 あまり回答になってないですが、Johnの演技は見る価値ありです!!

その他の回答 (3)

• mira5656
回答No.4

絶対一度は聴いて欲しい隠れた名曲は、「something to believe in」です! 私はタイトルを知らずにずっと聴いていたんですが、タイトルを聞いたときに、「もうこれしかない!」ていうくらい、イメージとタイトルがぴったり一致しました。 私もライブに2度ほど行ってます。BON JOVIはライブがホントオススメです。メンバー全員、マジかっこいいです!CDもライブバージョンの方がいいな、ていつも思います。

• umesiba
回答No.2

最新のアルバム”バウンス”を買うと、特設ページにいけますよ。 下のページが公式だと思います どんなCDがあるかとかもわかりますし、映像もありますよ。 コンサートに関しては最近来たばかりなのでしばらくは日本でやらないかもしれませんね メンバーに関しては、ページを見てもらう方が早い。回答になってなくてすんません 日本びいきのアーティストですよ。確か、初めて賞をもらったのが日本でだったので、好印象なのかと。 ヒット曲としてはBad Medicineとか、You Give Love A Bad Name  Runaway があげられると思います。 ベストアルバム的な位置づけでCROSSROADや、TOKYO ROADがあるんでその辺からきいてみるのもいいと思います。NEW JERSEYもいいですよ でわこんなところで

参考URL:
http://www.islandrecords.com/bonjovi/home.las
回答No.1

こんばんは。 下記のHPなんてどうでしょう。 その他にも、Googleで「Bon Jovi」と入れて検索すれば、 ファンの方のサイトもたくさんありますよ~。 1月に来日していて、ライブに行ってきました。 とってもよかったですよ~。soojiさんも機会があったら是非行ってみて 下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/