• ベストアンサー

BON JOVIの最近発売されたシングル

BON JOVIの最近発売されたシングルについて教えて欲しいです。 収録曲と、値段、感想などが知りたいです!! 9/11?くらいに発売になるアルバムは買う予定なのですがシングルも買うべきでしょうか??

  • tarco
  • お礼率54% (308/568)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anonym244
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

シングルは「EVERYDAY」です。ちなみに発売日は8/28です。値段はわかりませんが、収録曲の視聴やいろんな人の感想は以下のサイトで見る事ができます。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/gakkyoku.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/gakkyoku.html
tarco
質問者

お礼

お2人とも、どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • kopanda
  • ベストアンサー率32% (20/61)
回答No.1

こんばんは。 シングルのタイトルは、「エヴリデイ」。 9月11日発売のアルバム「バウンス」にも 「エヴリデイ」は入るようですが、 バージョン(アレンジ)とかどうなんでしょ? 「エヴリデイ」のカップリングらは、入らないようですし。 私なら、しばらくシングルはお預け、アルバム購入後、 盛り上がった所で勢いにまかせて、シングル購入と。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=uicl5008

関連するQ&A

  • Bon Jovi の曲について

    Bon Jovi のアルバム Crushの中の Thak You For Loving Me という曲は、シングルカットされたのでしょうか? 私は、この曲凄く気に入ってます。あと、Bon Joviの曲の中でカラオケで歌いやすいものがあったら教えて下さい。 

  • BON JOVI

    BON JOVIのIt's My LifeのPVが収録されたDVD等は発売していますでしょうか? ライブじゃなくて、PVが良いんですが、、、 くだらない質問で申し訳ありませんが、ご回答いただけると助かります。

  • KISSとBon Joviはこれを聴けというアルバム

    KISS、Bon Joviの初心者なんですが KISSとBon Joviはこれを聴けというアルバム 1枚教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • BON JOVIの事なんですが

    BON JOVIの新しいアルバムが出ると言う噂を聞いたんですが本当ですか?。

  • BON JOVI を知るお勧めアルバムを教えてください

    急にBON JOVI を知り&聴きたくなったのですが、ベストアルバムか、なかったら、BON JOVIを知るにはお勧めのアルバムを教えてくださいっ!! 通販サイトみてますが、どれがいいのか、、全部聴く余裕もないので。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • これはBON JOVIの曲・・・???

    はじめまして。 かなり前にYAHOO!の音楽検索を「BON JOVI」でやっていたら、たくさんの曲がひっかかったのですが、その中でBON JOVIかどうかわからない曲がありました。 その曲は □歌詞が「kiss me darlin' kiss me kiss me tonight~♪」(聞いただけなので正確ではありませんが、多分こう歌っています) ■かなりセクシーな声。ジョンと思われる方が出だしで息を吐くように「kiss~♪」と囁いています。 です。 なぜかどこかでかなり小さいときに違う人の声で聞いたような感覚がするので、もしかしたらBON JOVIがカバーとかしてるのかな?と思っています。 曲のタイトルなど詳細を知っている方、教えてください!!

  • Bon Jovi、来年の東京ドームのライブ

     私は来年4月8日、東京ドームでBon Joviのライブを見に行く事になったのですが、最近ファンになったばかりなので曲が良くわかりません。持っているアルバムはHave A Nice Dayくらいです。  ライブで演奏されるのは、何も最新の曲ばかりでは無いですよね。昔の名曲も出るはずです。  曲がわからないと悲しいので、Bon Joviのライブに行くならこの曲だけは知っておいた方がいい、という曲はありませんか。よろしく御願いします。

  • Bon Joviで一番好きな曲

    Bon Joviで一番好きな曲を教えてください。 自分はIt's My Lifeです。

  • Bon jovi

    Bon jovi これの曲名教えてください。 1:26くらいから2:40の曲です。 (YouTube ) http://www.youtube.com/watch?v=ZtyPzVjJh_c&feature=youtube_gdata_player

  • Bon Joviの…

    Bon JoviのアルバムCD『HAVE A NICE DAY』の ジャケットに描かれている黒フチに赤い四角形の中に顔があるキャラクター。 あれには名前があったと思うのですが、なんて名前だったかド忘れしました。 覚えている方、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう