黒い箱のNOBパズルを見かけた方いらっしゃいませんか?

このQ&Aのポイント
  • よく温泉旅館やホテルの部屋に置いてある木製のシルエットパズルを探しています。
  • 折角買うのであれば通販ではなく、現品を確認してから買いたいのですが、東急ハンズには少し木の材質の異なるものしか見当たりません。
  • 黒いパッケージのNOBパズルは主に旅館向けに出荷しているようなので、神奈川・東京付近で見かけた方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

黒い箱のNOBパズルを見かけた方いらっしゃいませんか?

こんにちは。 よく温泉旅館やホテルの部屋に置いてある木製のシルエットパズルを探しています。何種類かあって、総称としてNOBパズルと呼ばれているみたいです。有名なものでは先日バラエティ番組で登場していましたが「TheT」というものがあります。 http://www.d-1products.co.jp/products/puzzle/index.html こちらのHPの商品です。 本題ですが、折角買うのであれば通販ではなく、現品を確認してから買いたいのですが、東急ハンズには廉価版?というか同商品なのでしょうが少し木の材質の異なるものしか見当たりません。 http://www.mmjp.or.jp/icarus/puzzle/thet/thet.html 前述のものより白っぽいです。 黒いパッケージのNOBパズルは主に旅館向けに出荷しているようなのですが。。 神奈川・東京付近で黒いパッケージのNOBパズルを見かけた方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたく思います。 わかりづらい内容で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
zim7updown
質問者

お礼

だいぶ時間が経過してしまい、申し訳ありません。 時間のあるときに地道に探していましたが、やはり最終的には通販という解決策に至りました。 このたびはご回答、ありがとうございました。

zim7updown
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 シルエットパズルの中でも「NOBパズル」シリーズを探しています。 折角探していただいたのに申し訳ありません。。