• ベストアンサー

妻が浮気→中絶。妻の気持ちを取り戻すには・・・(特に女性の方・妻の浮気経験がある男性の方アドバイスください!)

maki1005の回答

• maki1005
回答No.20

以前、二人が会っていることが分かった時、元友人さんとは話し合われたようですが、奥様とは話し合わなかったのでしょうか? 奥様が旦那様以外の男性に行くには、それなりに理由がないと行かないものですよ。 私は結婚10年は過ぎた専業主婦です。 子供も二人います。 かなり前から夫が風俗を時々利用していて、最近、特定の方と好きだ会いたいというような内容のメールを見つけ、夫と話し合いました。 正直、怒り爆発状態です。 風俗は病気をうつされる可能性だってあるのだからと懇々と説教しました。 ことあるごとに、夫から送ったメールの内容を思い出すと、鬱々とした気持ちになります。 夫も楽しくやっているんだから、私だって夫以外の方と会ったりメールしたって問題ない!って思ったり… 出会う機会がないから、今のところそういうことはありませんが… うちの場合、夫の浮気(?)があったので、私が別の方と知り合いたいなぁと感じるようになりました。 夫も勝手にやってるんだから!って気持ちです。 あなたと奥様との間に何かなかったですか? あなたが些細なことと思っていても、奥様はそうは思っていなかったということもありますよ。

noname#141523
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 妻とも話しましたよ。話し合いは何回かしましたが、結局すっきりせず、よけいに溝を深めてしまった感じがあります。 結局話し合いの発端は、私の風俗であったり、妻の元友人とのメールのことであったりしますが、最終的には、過去に我慢してきた細かいことがいくつも出てきますから…