• 締切済み

妻が浮気しているようです。

妻が浮気しているようです。 探偵か興信所に調査を依頼しようと思うのですが、妻の携帯の通話相手、履歴、メールの相手などの調査もできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

妻が浮気しているようです。 ↑当方にとっては最高にうれしい状況です。 トコトン調べて、さっさと離婚しましょう。 *理想的で夢のような出来事に、嫉妬します。

• 0621p
回答No.5

携帯は家族割引とかにしてるなら奥さんの携帯もご主人名義になっていませんか?それならご主人が携帯電話会社へ行けばある程度調べられると思いますけど。

• vm45682
回答No.4

ce1-2008さん 前者さんも事前の心構えの内容が書かれていましたけれど、確かにその通りです、 お恥かしながら経験者です、私も以前から妻の事を疑っていました、 先月、妻が相手に送った手紙を入手して、不倫が発覚しました、その後妻に追求をして本人も認めました、 実は先月相手と別れた後にこの事が発覚して妻も落ち込んでいましたが、家族を捨てられない、壊したくないという気持ちで私にナイショで事を片付けようとしていました、 私は自力で色々調べました、相手の電話番号、彼女の携帯電話、調査会社を使って相手の住所など・・・・ 質問者様もどのような事で今回の事が分かったのかわかりませんが、 ある程度の覚悟と一時の感情で行動を取るのは控えてください、 その前に奥様と話し合うべきです、詳しい内容が分かりませんが、私のよう、苦しんで欲しく無いので・・・。

• jajajaka
回答No.3

はじめまして。 私はあるきっかけで、元妻の浮気(不倫)を知り結果、離婚と なりました。 今思えば、知らなかった方がよかった事もあるんだなと・・・ あなたは、浮気が事実だとしたらどうされるおつもりですか? 事実を知ってしまえば、許したくても許せない。 やり直したくても、やり直せない。 個人的な意見ですが、女性は浮気でなく本気になります。 離婚はとても疲れます。 あなたが奥さんとまだ夫婦でいたいのなら 浮気を疑う前に、夫婦円満になる様努力してみてはいかがですか? 私は・・・自分の女が浮気したらそんな女いらん捨ててやる 自意識過剰なとこがありました・・・ 実際自分の身にそのようなことが起きると、対処しきれませんでした 浮気は許せません。 でも、原因はいろいろなとこにあると思います。 もう一度結婚当初を思い出し、がんばってみるほうが 浮気を疑う(知る)より楽ですよ^^ 奥さんと離婚したいのであれば、徹底的にやらなければ 負けてしまいますよ。 がんばって下さい。

• uribou9
回答No.2

探偵等に依頼されれば貴方の言われるような相手の男と一緒にいるところとかの写真を撮ることもできます。ただし,それらをもって浮気しているという証拠にはなりませんよ,男と性交渉している現場を貴方が押えない限り,また奥さんが自白しない限り浮気しているという証拠にはならないと思います。奥さんが,男と友達で人生の相談相手として会っていると白を切られたら打つ手はありません。写真は捜査機関がその権限で撮ったものでなければ自白がない限り証拠にはなりませんから,よく探偵が望遠カメラで写真を撮る云々を宣伝していますが,何の証拠価値はありませんよ,多額の費用を無駄に使われないようにしてくださいね。貴方が奥さんを回りくどく問い詰めて辻褄が合わなくなるようにされて,自白させるのが一番の方法です。

• kenta1118
回答No.1

それが探偵もしくは興信所の仕事でしょ?