• 締切済み

妻が浮気しているようです。

妻が浮気しているようです。 探偵か興信所に調査を依頼しようと思うのですが、妻の携帯の通話相手、履歴、メールの相手などの調査もできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

妻が浮気しているようです。 ↑当方にとっては最高にうれしい状況です。 トコトン調べて、さっさと離婚しましょう。 *理想的で夢のような出来事に、嫉妬します。

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.5

携帯は家族割引とかにしてるなら奥さんの携帯もご主人名義になっていませんか?それならご主人が携帯電話会社へ行けばある程度調べられると思いますけど。

  • vm45682
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

ce1-2008さん 前者さんも事前の心構えの内容が書かれていましたけれど、確かにその通りです、 お恥かしながら経験者です、私も以前から妻の事を疑っていました、 先月、妻が相手に送った手紙を入手して、不倫が発覚しました、その後妻に追求をして本人も認めました、 実は先月相手と別れた後にこの事が発覚して妻も落ち込んでいましたが、家族を捨てられない、壊したくないという気持ちで私にナイショで事を片付けようとしていました、 私は自力で色々調べました、相手の電話番号、彼女の携帯電話、調査会社を使って相手の住所など・・・・ 質問者様もどのような事で今回の事が分かったのかわかりませんが、 ある程度の覚悟と一時の感情で行動を取るのは控えてください、 その前に奥様と話し合うべきです、詳しい内容が分かりませんが、私のよう、苦しんで欲しく無いので・・・。

  • jajajaka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

はじめまして。 私はあるきっかけで、元妻の浮気(不倫)を知り結果、離婚と なりました。 今思えば、知らなかった方がよかった事もあるんだなと・・・ あなたは、浮気が事実だとしたらどうされるおつもりですか? 事実を知ってしまえば、許したくても許せない。 やり直したくても、やり直せない。 個人的な意見ですが、女性は浮気でなく本気になります。 離婚はとても疲れます。 あなたが奥さんとまだ夫婦でいたいのなら 浮気を疑う前に、夫婦円満になる様努力してみてはいかがですか? 私は・・・自分の女が浮気したらそんな女いらん捨ててやる 自意識過剰なとこがありました・・・ 実際自分の身にそのようなことが起きると、対処しきれませんでした 浮気は許せません。 でも、原因はいろいろなとこにあると思います。 もう一度結婚当初を思い出し、がんばってみるほうが 浮気を疑う(知る)より楽ですよ^^ 奥さんと離婚したいのであれば、徹底的にやらなければ 負けてしまいますよ。 がんばって下さい。

  • uribou9
  • ベストアンサー率12% (42/349)
回答No.2

探偵等に依頼されれば貴方の言われるような相手の男と一緒にいるところとかの写真を撮ることもできます。ただし,それらをもって浮気しているという証拠にはなりませんよ,男と性交渉している現場を貴方が押えない限り,また奥さんが自白しない限り浮気しているという証拠にはならないと思います。奥さんが,男と友達で人生の相談相手として会っていると白を切られたら打つ手はありません。写真は捜査機関がその権限で撮ったものでなければ自白がない限り証拠にはなりませんから,よく探偵が望遠カメラで写真を撮る云々を宣伝していますが,何の証拠価値はありませんよ,多額の費用を無駄に使われないようにしてくださいね。貴方が奥さんを回りくどく問い詰めて辻褄が合わなくなるようにされて,自白させるのが一番の方法です。

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

それが探偵もしくは興信所の仕事でしょ?

関連するQ&A

  • 妻の二股浮気

    妻が二股浮気をしているようで、興信所に依頼しました。 おかしいと思ったのは2ヶ月ほど続けて携帯代が跳ね上がったからです。 こっそり妻の携帯をみると二股をかけているようです。 しかし一人の男とのメールでは「最近冷たい。私のことを女として見ていないでしょう。やりたいと思わなくなった原因が知りたい。」と送信していました。 今は相手にされていないようです。 興信所では浮気の現場を押さえられなかったようです。 もう一人の男は独身のようで先日深夜、男の自宅に2時間半ほどいたと興信所で調査できたそうです。 その時私は夜勤で自宅にいたのは高校生の息子だけです。 興信所はラブホテルなら良いが自宅に居たでは証拠能力が低いと言うのですが、費用も掛かることなので続けた調査は待ってもらっています。 今は妻も携帯にロックをかけて見ることも出来ません。 皆さんはどう思いますか?

  • 妻が浮気・・・・・

    妻が浮気をしているようなんです。 どうにか証拠を突きつけてやりたいのですが、 探偵事務所とかは高すぎて調査依頼できません・・・。 どこか安い探偵事務所をご存知のかたいらしたら 教えてください。 お願いします。

  • 浮気調査の料金はどのくらい?

    単身赴任中で妻には2週間に1度しか会っていません。 最近、電話をしても折り返しが翌日だったりと妻の様子がおかしい気がします。 不安を抱えたまま仕事をするのは嫌なので、一度興信所か探偵事務所で浮気調査をしてもらいたいと考えているのですが、料金はどのぐらいかかるものなのでしょうか。 また、興信所と探偵事務所どちらに依頼するのが一般的なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 妻が浮気しています。

    妻が浮気しています。 携帯のメール送受信記録を、離婚を前提に浮気調査の為に取得するつもりですが、どこへ依頼するのでしょうか? また記録はどれくらいさかのぼって取れるのでしょうか? ちなみに費用はどれくらいかかりますか? 過去に取得したことのある方の回答をお願いいたします。

  • 興信所や探偵に浮気(不倫)調査を依頼された方いらしゃいますか? 現在妻

    興信所や探偵に浮気(不倫)調査を依頼された方いらしゃいますか? 現在妻が不倫をしています(私の心証ですが)。 確たる証拠が無いので問い詰めたことはありませんが、ただの浮気なのか本気になっているのか本人に確かめたいと思っています。手が離せない子供がいるので自分で証拠をつかむことは出来ず、興信所にお願いするか悩んでいます。 遊びであれば離婚は考えていません(今回は)。関係を絶ってくれれば目をつむるつもりです。 相手も既婚者(おそらく会社関係)ですので慰謝料をとるのは難しく、あまりお金をかけることが出来ません。 依頼された事のある方、調査は成功しましたか? 料金はどのくらい払いましたか?前金ですか?成功報酬ですか? 成功談や失敗談なども聞かせていただければ嬉しいです。 東京は数が多くて、どこに依頼したらいいか本当に迷います。 よろしくお願いいたいます。

  • 浮気調査!

    相手の浮気を調査するには、探偵事務所か興信所ときいたんですが、良いサイトご存知ないですか?

  • 浮気調査の料金や探偵への依頼の注意点を教えて下さい

    浮気調査を探偵とか興信所に依頼したいと考えているのですが、浮気調査の料金の事や依頼する時に注意した方がよい点などがあったら教えて下さい。宜しくおねがいします。

  • 浮気調査

    不倫をしている女友達の話です。彼の妻が浮気調査を探偵に依頼したらしく、先日彼に探偵から電話があり、その後自宅にきたそうです。 調査結果を夫婦そろって聞いたようですが、当の浮気相手である友達に関しては、名前も出てこず検討違いの人ばかりであったそうです。 探偵は、「これ以上浮気を続けると職場や相手の家族、相手への訴訟などで大変な事になる」と言い、心配になった彼が、浮気相手である女友達の所に「もう別れてほしい」と(妻立ち会いのもと)電話をしただけで、友達の正体はバレずにすんだようなのですが... 調査ってやっぱり、依頼者が証拠的な物を提出しないとできないのですか?それとも料金の関係もあるのですか?

  • 便利屋さんで浮気調査は?

    最近主人が浮気してることに気がつきました。 怪しいと思い携帯を見て発覚しました。 人の携帯を始めて見たのですがやはり見るものではありませんね…。 体調を崩し今は薬を服用しています。本当に辛く悔しいです。 しかし今はもっとちゃんと証拠集めをと思っています。 ですが探偵や興信所は料金が高くお願いすることが出来ません。 なので便利屋さんに依頼してみようか考えています。 そこでお聞きしたいのですが、便利屋さんで浮気調査などしたことがある方や、したことがある方から話を聞いた方など、調査はどうだったかなどお聞かせ下さい。 便利屋さんだと調査報告書などあるのでしょうか?

  • 妻の浮気

    結婚11年目ですが(夫妻ともに40才子供一人) 先日、妻の入浴中に妻携帯にメールがあり悪いと思いながらも開くと、 男からのメールで「この前は楽しかったよ~いっぱいHしよう」云々。 履歴を見ると数年からの関係と見られます。妻のことは今でも本気で愛しているし、別れる事も考えられません。興信所に依頼し証拠を突き止めやめさせたいと思っていますが、その後の夫婦間の修復ができないかもしれないという恐怖観念もあり踏み切れない状態にあります。 ここ数日悩んで仕事も手につかず、精神的に追い込まれています。 彼らは来週会う予定みたいです。 このような経験をされた方、アドバイスをいただければ幸いです。