• ベストアンサー

妻が浮気しています。

妻が浮気しています。 携帯のメール送受信記録を、離婚を前提に浮気調査の為に取得するつもりですが、どこへ依頼するのでしょうか? また記録はどれくらいさかのぼって取れるのでしょうか? ちなみに費用はどれくらいかかりますか? 過去に取得したことのある方の回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125059
noname#125059
回答No.1

奥様の携帯の名義がmorgan92さんと限定しての回答です。 過去3か月にさかのぼり、発信履歴(番号)とパケット通信料(時間と金額)を取り寄せることが出来ます。 問い合わせはお客様センターです。 ショップではプライバシーの問題から出来ないと言われます。 お客様センターで資料を請求し、必要事項を記入し(記入は奥様の字)奥様の保険証か免許証のコピーを同封して送れば、後日郵送にて送ってくれます。 費用は300円だったと思います。 あくまでも個人情報なので、取り扱いは慎重に… 奥様の保険証か免許証のコピーさえできれば、記入は他の女性でもいいと思いますが、それを証拠にしないこと。あくまでも興信所に提出する情報とすること。決定的な証拠は興信所にお任せしましょう。 あと手続きするにあたり、自宅に書類が届くのが面倒なら、先に住所変更して、会社等に書類が届くようにしておけばいいと思います。

morgan92
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 まだまだこれからですが、慎重にやってみます。