• ベストアンサー

パイナップルジュース。缶入り

ハワイのパイナップルジュースはとても美味しいので、ハワイではいつも飲んでいます。来月ハワイに行く予定です。 ハワイで、ABCなどでは、パイナップルジュースはペットボトルに入って売っていますが、缶ジュースと言うものを見た事がありません。缶ビールはありますが。 パイナップルジュースが美味しかったので、お土産に買って帰りたいと思っています。どこに行けば、缶ジュースのパイナップルジュースが置いてありますか?(ホノルルのJALのラウンジにはありました。ドールの缶ジュースでした)

  • ha-to1
  • お礼率68% (646/943)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jumeirah
  • ベストアンサー率50% (118/234)
回答No.1

昨年の情報ですが、マノアショッピングセンターのSAFEWAYにあったと思います。

関連するQ&A

  • ビールや缶ジュース、ペットボトルなど数量が決まっていますよね350、5

    ビールや缶ジュース、ペットボトルなど数量が決まっていますよね350、500MLなど 基準は何か分かりますか?よろしくお願いいします。

  • お中元にジュース

    ライフのカテと迷ったのですがここに投稿します。 知人にお中元を贈ろうと思っています。ビールとジュースどっちがいいかと聞いたらジュースがいいというので、ジュースを贈る予定です。 その家には中学生を頭に3人のお子さんがいて、知人と奥さんと5人家族です。 最初は200ミリリットルとか350ミリリットルの缶の30本セットを贈ろうと思っていたのですが、ゴミ出しが面倒かなあとか思ってしまって。。。 1リットルか1.5リットルなどの大きいビンかペットボトルに入ったものを3~5本贈るほうが喜ばれるのかな、と迷っています。 こういうご家庭に贈るジュースとしては、どっちがいいと思いますか?また、皆さんはどっちのほうが嬉しいですか? よろしくお願いします。

  • ハワイのパイナップルは何ですか?

    ハワイのパイナップルは酸が強いのですか?もしそうなら、なんと言う種類なのでしょうか。 日本で食べているのよりも白っぽかったです。 教えてください。 --- 先日、カフェに入ってジュースを飲んでいたところ、店のオーナーがおやつを次々に持ってきて食べさせてくれました。 特にパイナップルが山盛り。”無料で!なんてラッキー!”なんて思って、甘いパイナップルをパクパク食べていたのですが、どうも口の様子がおかしい。 ティッシュで抑えてみたところ、まるで口紅のように唇の形が写りました。上下の唇、端から端まで血が滲み出ていたんです。唇の皮が溶けたみたいで、いつもカサカサの唇がツルツルになっていました。 今まで、パイナップルを食べて口の中がピリピリすることはありましたが、皮が全部はがれたのは初めてでした。3日間、口が痛かったです。

  • マイレージをつかって・・

    JALのマイレージを使用してハワイに行こうと思っています。 ハワイは何度か行っていますが(ホノルルのみ)一人で行くのは今回がはじめてです。 4泊6日を予定していますが、さてどのように過ごしたらよいのか・・ 買い物はあまり好きではありません(おみやげぐらいは買いますが・・) よく一人旅をされる方はどのように過ごされているんでしょうか?

  • ハワイ行き(飛行機)へのスプレー缶

    来月3日にハワイへ行くのですが、挙式を兼ねて行くため、どうしてもヘアスプレーやヘアムース等持っていきたいのですが、機内への持ち込み(手荷物、預けるどちらでも)はできるのでしょうか? 飛行機は成田発ホノルル着のJALを利用します。 もし、できないのであれば、ABCストアー等で買えばいいのかもしれないですが、時間的に難しいかもしれませんので…。 教えていただければうれしいです。

  • ハワイでのお薦めお土産は何ですか?(チョコ以外で☆)

    いつもお世話になっております☆ 来月12/3から、新婚旅行としてハワイへ行くことになりました。(ホノルル周辺・ハワイ島などへ行きます) 何回か海外は行っていますが、ハワイは初めてです。 ハワイと言ったら私の中では『チョコレート』というイメージなのですが、それ以外にお薦めのお土産はありますでしょうか? また目安としてそのお土産の金額も教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ハワイアンホーストマカダミアナッツチョコ16粒入りの値段

    ハワイのおみやげの定番のハワイアンホーストマカダミアナッツチョコ16粒入(226g) ですが、ネットのお土産サイトで見ると日本円で1,680円ぐらいしますが、ホノルルでABCストアとかではもっと安いんでしょうか。いくらぐらいで買えるのでしょうか。

  • JAL747のビジネスクラスのおすすめ席は?

    ハワイにJAL747のビジネスで行く予定です。 成田発JO76 ホノルル発JO75です。 1階と2階どちらが良いとか、おすすめの席教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ハワイのおすすめ教えてくださいっ

    こんにちわ。 さっそく質問させていただきますっ 来月ハワイに、オアフ島に、ホノルルに、家族旅行に行くんですが、 クラスの友達(大学ですっ)に海外行った子はおみやげを買ってくのがうちのクラスでは慣習化してるんですが、(クラス20人くらいですっ) ハワイで、単価も高くなく、かつ、びびっとくるようなくーるなおみやげを知ってる方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えてくださいっ☆ 注文多くてごめんなさい お願いします_(..)_

  • 飲料の内容量表示単位の違いは?

    この前フト気づいて疑問に思ったことがあります。 飲料の内容量表示ですが、ml,gと物によって単位が異なるのはどうしてでしょうか。例えば、ペットボトルのジュースはml,缶コーヒーはgの表示です。コーヒーでもペットボトルに入ったものはmlですし、ビールは缶入りですがmlです。何によって区別しているのでしょう?