• ベストアンサー

食器洗い用のスポンジ

katachoの回答

• katacho
回答No.5

私はずっとスコッチ・ブライトの ハイブリッドスピーディ 貼り合わせスポンジを使っています。 泡立ちもいいし、硬めの面で鍋底とかも洗えますし、 それなりの値段だし、けっこう長持ちしますよ。 私の場合ハサミで半分に切ってしまいます。 小さすぎて洗いにくいのでは?と思うけど全然大丈夫です、 泡立ちがいいのでちゃんと洗えますよ。 試してみてください。

hnsn529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   カレーした日の鍋底、困っていたんです・・・ 安い普通のスポンジだとなかなか焦げなんかが取りにくくいつも必死です 笑 スコッチ・ブライトハイブリッドスピーディ 貼り合わせスポンジ、試してみたいと思います!