katachoのプロフィール

@katacho katacho
ありがとう数32
質問数6
回答数18
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
60%

  • 登録日2006/12/08
  • 東京ディズニシーについて

    FPは発行された時間が過ぎてからではなく1時間たつと次のFPを取れるのは本当でしょうか? それともうひとつ質問なのですが二手に分かれて一人はアトラクションに並び一人は違うアトラクションのFPを取りに行き先に並んでいる子の列に合流するのは可能でしょうか?誰か教えてください

  • 食器洗い用のスポンジ

    こんにちは。 食器洗い用のスポンジ、おすすめのものありませんか?? いつも使っているスポンジは3個で98円とかのそこらでよく売られている安いスポンジを使っています。 でもすぐにクタクタになってしまい洗いにくくなり、泡立ちも良くなくなってしまい、新しいものに変えてしまっています。 なので1カ月に3~4個使っているのですが、皆さんはどうですか?? こんなもんですか?? ある程度値段の高いスポンジにすれば耐久性はあるのでしょうか?? 皆さんの普段使っているスポンジについてお聞かせください。

  • バーベキューの予算は1人当たり1000円で可能ですか?可能でしたら、オススメのメニュー/材料を教えて下さい。

    近日、二子玉川付近で大学生10人前後でバーベキューを行うそうです。(数時間程度) 1人予算が1000円なので、10人前後だと、買出し等の予算は1万円くらいだと思います。 幹事の子は足りなければ後で追加分を出せば良いと言いますが、 男子が多いので、個人的には1人1000円は少し厳しい気がします。 ちなみに、バーベキュー用の道具(コンロなど)を誰かが持っているかは分かりません。 ゴミ袋(スーパーやコンビニの袋)/新聞紙/レジャーシート/ウェットティッシュ/虫除け/お菓子/(クーラーボックス→重いので微妙,軍手→出来れば各自で)くらいだったら、私が用意は出来ます。 お皿・箸・コップは、99とか100均やディスカウント、あれば家の余り物でいい気がします。 飲み物は重いので、各自でペットボトルやお酒を用意しても良いと思っています。 とりあえず、無駄な費用は省いてみました。 自宅付近にハナマサと業務用スーパーがあり、バーベキューを行う途中の駅にOKストアがあります。 食材は予算の都合上、品質より量&値段重視になると思います。 予算1万円で約10人分のバーベキューの材料を買うことが可能でしたら、メニューと分量を教えて下さい。 また無理であれば、最低限の1人当たりの予算とメニューを教えて下さい。 肉と野菜とご飯or焼きそば、出来ればデザートもあれば満足です。 その他、バーキューに必要なもの費用含めて教えて戴けると有難いです。 色々とすいませんが、よろしくお願いします。

  • 通信販売 Reset Burningについて

    今、なんとかダイエットを成功させようとがんばってる女子大生です。 食事を減らしたり、運動を心がけてダイエットをがんばっているのですが、少しずつしか減らず、間食したいなぁと思ったり、夏までにどかんと痩せたいのでもっと体重、体脂肪に変化を出したいと思い、悩んでいます。こんなときに広告のチラシに「Reset Burning」のことが掲載されていて、本当に効果があるのなら試してみたいと思っています。ですが、値段が安いわけではないので、信用して購入していいものか悩んでいます。食事制限がいらず、体重を短期に落とすことができる商品のようです。この「Reset Burning」を試したことのある方がいらっしゃいましたら、体験談、本当に痩せられたのかどうかなど教えてください!!その他アドバイスなどありましたらお願いします。

  • 生活を改めました。痩せますでしょうか?

    こんばんは。26歳女です。 身長151センチ、体重53キロ、体脂肪は26~29%くらいです。(測る時間によりこれだけ差がある) 今頑張ってダイエット中です。以前の私の生活はめちゃくちゃでした。運動は一切しない、お菓子大好き。ごはんの代わりにお菓子でもオッケー。そのかわりに夜ご飯を抜いたりしてました。 この頃は体重が52キロくらいを行き来していましたが、体脂肪は30%くらいありました。 そんな訳で今更ですが考えを改め、只今ダイエット中というか、生活を見直しました。(まだ1ヶ月くらいしか経っていませんが) 朝はご飯、納豆、味噌汁、牛乳、のりなど 昼は弁当を作って持参しています。肉か魚、卵焼き、野菜、スープなど 夜は家族と一緒に食べていますが、軽く食べる程度にして、脂っこいものは意識して減らしています。ちなみに昼と夜は炭水化物は摂っていません。 間食も一切やめました。 運動ですが、1日45分程踏み台昇降か、エクササイズのDVD(1時間くらい)を日替わりでやっています。 毎日水を1.5リットルくらい飲んでいます。 この生活を始めてから体重は全然減りません。体脂肪は少し減っていますが。このまま続けて行けば体重とサイズも減りますか? 半年くらいで-5キロを目指しています。体脂肪も23%くらいになりたいです。ゆっくりでいいので健康的に痩せたいです。リバウンドも絶対したくありません。 ストレスは全く感じていないので続けられそうですが、こうした方が良いなどのアドバイスがありましたらよろしくお願い致します。