• 締切済み

写真の品を売っているお店

写真の品を探しています。 おそらく卓上クリスマスツリーではないかと思います。 仲の良い友人がとても欲しがっていて、クリスマスにプレゼントしたいのですが、 情報がこの写真しかありません。 もしこの品を東京近郊で売っているお店かWebサイトをご存知の方いらっしゃたら教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します

みんなの回答

• nabe710
回答No.1
smashgirl
質問者

お礼

情報ありがとうございます! そうですね、若干違いそうな感じですね。 でも、教えていただいた商品はどれも綺麗なものなので、 もう少し探してみてなかったら、この中から選んで贈ってみようと思います。 ありがとうございました。