• 締切済み

(東京)写真から写真へプリントができる「安い」お店ご存知ですか?

東京近郊在住です。写真から写真へ、プリントをしたいのですが、どこの店でも90円~100円してしまい、高くて困っております。一枚単価、90円以下でプリントをしてくれる東京近郊のお店をご存知の方、是非お教えください。どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• arukamun
回答No.1

ここはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.tokyo-camera.com/index.html
legend129
質問者

お礼

ありがとうございます!早速行ってみたいと思います。