• ベストアンサー

自分でプリントできる現像所ないですか?

探しているのですが、普通のフィルムを自分で現像+プリントできる場所を ご存じないですか? 確か、なにか雑誌でそのようなお店があることを知ったのです。  別に、わいせつ的な写真ではないため、町の写真屋さんに色調整をお願い すればいいことですが、それが面倒だし、おそらく、写真屋さんも商売とはいえ 面倒だと思うので、自分でプリントしたいのです。  逆に、プリントしてみたい・・・というのもあります。  埼玉在住ですが、東京都内できれば、池袋新宿あたりだと助かります。 埼玉県内・東京都内の範囲内でお店の紹介をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.1

とりあえず1軒ありましたので、紹介します。 レンタル現像室フラッシュ 場所は渋谷ですが。 詳しくは下記のアドレスで。

参考URL:
http://www.clickon.co.jp/flash/