リュックやバックパックを着こなすための服装とは?

このQ&Aのポイント
  • 高2の私がデイパックやリュックを持つためには、どんな服装が合うのだろうか?トップスにはTシャツやパーカーがおすすめで、ボトムスはジーンズが合いやすい。
  • 季節によっては、パーカーやジャケットを合わせることもできる。春や秋には、カジュアルなスタイルで着こなせる。
  • リュックを選ぶ際には、レザーのものやアウトドア系のデイパック、ミリタリー風のものがおしゃれで合いやすい。
回答を見る
  • ベストアンサー

リュックやバックパックを着こなしたい

高2です。 最近ちょっとデイパックとかリュックがほしいなあと 思っているのですが、持ったことがないのでどんな服と あわせるべきか分かりません。ボトムは殆どジーンズしか ないんですがトップスはどんな服が合うでしょうか? 春夏秋冬にあわした着方を教えてほしいです。 例)秋ならTシャツとパーカー といった感じで また、買おうと思ってるリュックなんですがレザーのやつと アウトドア系のデイパックとミリタリーっぽい感じのだったらどれが一番あわせやすいですか。質問多くて申し訳ないです。 リュック参考画像↓ ttp://www.yumetai.co.jp/shop/g/g849RX000000/ ttp://www.bmk-mart.com/tough_bag/item/tough_velocity_backpack.html ttp://www.goldwin.co.jp/tnf/products/equipment/packs/day_packs/index.html ←ここのRECONかBOREALIS

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

リュックが似合ってるのってB系ファッションの人しか見たことがない気が・・・ 上はパーカーかジャージですね。 レザーはなしです。 bmkのやつは質感がいいんですけど、「山行くの?」って聞かれそうです。 どうしてもというならRECONですかね。 自分はHOT SHOT SEかBig Shotの方がいいな、と思いましたけど。 (色がかわいいので)

ohujihiros
質問者

お礼

ありがとうございます! B系ですか・・・したことないです・・ ほかにもオススメのリュックとかあったら 教えてほしいです。

関連するQ&A

  • 旅行に最適なリュック・バックパック

    今度、初の国内ひとり旅に挑戦しようと思っています。 場所はまだ決めていませんが、大体2泊3日か3拍4日の予定です。 荷物はすべてリュックに入れて移動しようと思っているのですが、どれくらいの容量のリュックがおすすめですか? いろいろ見て回っていると、20L~50Lが多いようですが、女で小柄な方なので、あまり大きいのも不格好かなあと思います。 これからもたびたび使いたいので、1週間くらいの旅行にも対応できるようなものがいいです。 回答よろしくおねがいします。

  • リュック・バックパックのメーカーについて

    昔、流行ったと思うのですが、紙資料などを入れても曲がったりすることがなく、プラスチックのような頑丈な素材のリュックで、本来はアウウトドア用のリュックだと思うのですがメーカー名などわかる方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

  • パソコンが入るリュック又はバックパック

    パソコンが入るリュックサックみたいなものかバックパックってないでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • バックパック(リュック)に小さな穴が空いていたので

    バックパック(リュック)に小さな穴が空いていたので その穴の画像お添付してメールで「この穴は何のための穴ですか?」 と聞きたいのですが「For what is this hole of backpack?」 で通じるでしょうか?

  • 旅行用リュック・バックパック購入について

    旅行用のバックパックの購入を検討していますが、容量を迷っています。今はリモワのスーツケースで80リットルのものを使用しています。 次回にアフリカとか南米行き(約9日間)を考えているので、バックパックを購入しようと思っていますが、やはりリモワで利用と同じくらいの80リットルくらいのリュックのほうがよいでしょうか? ちなみにいつもリモワのスーツケースで若干余裕がありながら収まります。 当然ですが、大きくなるほど値段も上げるので色々迷っています。今購入を検討しているのは、オスプレーの52リットルの商品です。「大は小をかねる」というので、少し小さいでしょうか? 詳しい方に色々意見していただきたいと思います。ヨロシクお願いします。

  • デイパック/バックパック/リュック選びのアドバイス

    デイパック/バックパック/リュック選びのアドバイスを下さい。 学生時代より何十年間も、何代もの黒いバックパックを公私共に使ってきました。仕事柄、大量の本とパソコンを持ち歩くことが多く、腰痛もひどいため、バックパックでないとどうにもならないです。 現在使っているのは、ザ・ノース・フェイスの日本ではほとんど流通していないモデルのSURGEです。アメリカで購入しました。(日本のSURGEとは異なります) 容量は33Lらしいですが、あまりにも細かい仕切りのせいで、十分にものが入らず、大変不便です。ペン挿しや小さなポケットがたくさんあるのは、助かっているのですが。その前はHOT SHOTを同じくアメリカで購入して使っていましたが、26Lなので話にならず、すぐにお蔵入り。 普段遣いでビジネスっぽくも使えて、35L~40L、仕切りも適度にありながら、厚みのあるものもしっかりと入り、ノートPCも安心して入れられる、そんなバックパックを探しています。ノース・フェイスにはこだわりません。アドバイスお願いします。 https://www.qoo10.jp/item/THE-NORTH-FACE-%E3%82%B6-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9-THE-NORTH-FACE-%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF-2%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC-WOMEN-S-SURGE-BACKPACK/431197997 ↑これが私の持っているSURGEです。日本ではレディースとして売り出しているみたいですが、アメリカで購入した時は特にそのような記載はなく、直売店でも店員が男性に普通に勧めていました。

  • ミレー(MILLET)のリュック(ザック・バックパック)の機能について。

    ミレーのMARMOLADA30Mを買いました。 前からモンベルのチャチャパック45をずっと使っていたのですがミレーのリュックのポケット付近にはモンベルにないバックルや帯やヒコードが沢山あります。 何を止めるのに使うものか基本的な使い方を教えてください。 1、ポケットをカバーしている2本の帯とバックルはなぜ付いているのか? 2、ポケットをバックルで留めた時に左右に付いているゴムのコードの用途は? 3、ポケットをバックルで留めない時に帯を開くと裏側に帯が縫い付けてカラビナ通しのようになっているが何かをぶら下げるのか? 4、ポケットの下に方に左右に付いているベルト(輪になっている)は何を止めるのか? 以上、分かりましたらお願いします。

  • バックパックが欲しいのですが

    この画像のバックパックが欲しいのですが、なんというバックで、どこへ行けば購入できるのか知りたく投稿しました。 amazonや楽天などの商品ページなど教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

  • バックパック

    20日くらいの旅行に出かけるの時には、どれくらいの容量が必要でしょうか? また皆様のお勧めのメーカーがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • バックパック何を買えばいいのかわかりません。

    バックパックが欲しくてネットで調べたり、店に言ったりしましたが、何を買えばいいのかわからなくないました。 今まで使っていた20リットルくらいの普通のリュックがべたついてきたから、買い換えたいと思い探し始めました。 使うシチュエーションとしては、 1.キャンプで使う。   自分の身の周りのものを入れる。 2.海外旅行に持って行くかも?(普段はスーツケースを持って行きます) 3.日帰りで、山登り、山頂でお湯を沸かして、コーヒーを飲む。 山登りは、今年は孫を連れて行きますが、毎年は絶対に行かない。 ので、1.の目的で使うことが多くなると思います。 条件としては、レインカバー内蔵希望、25~35リットル程度、 背中の部分はネットではない方が良いです。 できれば2気室。金額は5万円以下。 女性用で、縦長ではないもの。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう