リュックやバックパックを着こなすための服装とは?

このQ&Aのポイント
  • 高2の私がデイパックやリュックを持つためには、どんな服装が合うのだろうか?トップスにはTシャツやパーカーがおすすめで、ボトムスはジーンズが合いやすい。
  • 季節によっては、パーカーやジャケットを合わせることもできる。春や秋には、カジュアルなスタイルで着こなせる。
  • リュックを選ぶ際には、レザーのものやアウトドア系のデイパック、ミリタリー風のものがおしゃれで合いやすい。
回答を見る
  • ベストアンサー

リュックやバックパックを着こなしたい

高2です。 最近ちょっとデイパックとかリュックがほしいなあと 思っているのですが、持ったことがないのでどんな服と あわせるべきか分かりません。ボトムは殆どジーンズしか ないんですがトップスはどんな服が合うでしょうか? 春夏秋冬にあわした着方を教えてほしいです。 例)秋ならTシャツとパーカー といった感じで また、買おうと思ってるリュックなんですがレザーのやつと アウトドア系のデイパックとミリタリーっぽい感じのだったらどれが一番あわせやすいですか。質問多くて申し訳ないです。 リュック参考画像↓ ttp://www.yumetai.co.jp/shop/g/g849RX000000/ ttp://www.bmk-mart.com/tough_bag/item/tough_velocity_backpack.html ttp://www.goldwin.co.jp/tnf/products/equipment/packs/day_packs/index.html ←ここのRECONかBOREALIS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リュックが似合ってるのってB系ファッションの人しか見たことがない気が・・・ 上はパーカーかジャージですね。 レザーはなしです。 bmkのやつは質感がいいんですけど、「山行くの?」って聞かれそうです。 どうしてもというならRECONですかね。 自分はHOT SHOT SEかBig Shotの方がいいな、と思いましたけど。 (色がかわいいので)

ohujihiros
質問者

お礼

ありがとうございます! B系ですか・・・したことないです・・ ほかにもオススメのリュックとかあったら 教えてほしいです。