• 締切済み

リュック・バックパックのメーカーについて

昔、流行ったと思うのですが、紙資料などを入れても曲がったりすることがなく、プラスチックのような頑丈な素材のリュックで、本来はアウウトドア用のリュックだと思うのですがメーカー名などわかる方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

  • hassy-
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

BOBLBE-Eのことでしょうか? イメージと違っていたら申し訳ありません。 BOBLBE-E: http://www.boblbee.co.jp/index.php BOBLBE-E Megalopolis: http://www.boblbee.co.jp/products/Megalopolis.php

参考URL:
http://www.boblbee.co.jp/index.php
superfine
質問者

お礼

こちらで間違いありません!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 写真のリュックのメーカーわかりますか?

    写真のリュックのメーカーわかりますか? 分かる方教えてくださいm(_ _)m あとこれを予備校に行くのに使おうと思うのですがおかしくないですか? 流行に疎くて><; まだ何を買おうか悩んでいるので、おすすめのリュックなどあれば教えていただけると嬉しいです。 ちなみに私は18才男です。

  • リュックを使いたいのですが…

    長くてすみません!>< 18歳♀です。 レスポのリュックを買ってもらいました。予備校通学に使いたいのですが、A4教材と貴重品の持ち歩き方に悩んでいます。 貴重品はいま、取り出し易く持ち運び易いよう、ランチバッグにひとまとめにしていますが、リュック+A4教材用プラスチックバッグ+ランチバッグと三つも持つのはちょっと… A4教材と貴重品をトートに、とも思いましたが、リュックとトート両方持つのは変ですよね…? 貴重品はリュックに入れてしまっても大丈夫でしょうか?安全面で不安ならスマートな持ち歩き方を知りたいです>< せっかく買ってもらったリュックを使いたいので、良いアイディアお持ちの方、ご教授ください!お願いしますm(_ _)m わかりにくくてすみません、読んでくださってありがとうございました。

  • ペンギンのぬいぐるみ風リュック メーカー・品名

    http://www.youtube.com/watch?v=LOsbJqlR3Kg こちらの動画のエンペラーペンギンのぬいぐるみ風リュックですが メーカー、品名、あるいはシリーズ名を教えてください。

  • 弁当箱の収納スペースがあるリュックは?

    息子が中学に上がりましたが、リュック選びに困っています。あるページで、「弁当箱の収納スペースがリュックの底部にあるリュック」を購入された方のメッセージが載っていました。とても便利そうなのですが、そのリュックの名前は載っていませんでした。そのようなリュックをご存知の方は、メーカー名など教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • メンズリュックのメーカー(ブランド?)

    ダンナのリュックがボロボロになってしまったので、新しいのを買ってあげたいのですが、どんなのがいいのかメンズ用のメーカー(ブランド?)をよく知りません。 予算は3万くらいですが、これはいいぞ!とめっちゃお勧めなのがあったらオーバーしてもいいです。 ジーパンにシャツの格好が多いのですが、PCパーツ等重いものを持ったりすることも多いので、それなりに丈夫なものがいいです。 ボロボロになってしまったのは「ホーキンス」のネイビーのものでした。 ポケットもいくつかあった方がいいですが、あまり多くないものを探しています。 お勧めを教えてください。

  • カリマーのリュックは??

    カリマーというメーカーのリュックを探しているのですが持っている人はたまーーに見かけるものの売っているお店が分かりません。知っている方がいたら教えて下さい。(東京で!)お願いします。

  • メンズでこのリュックはありですか?

    初めて投稿させていただきます。 僕は昔から可愛い物が好きで、このリュックの購入を考えているのですが 周りから見てこのリュックを着けてる男は変でしょうか… また、僕は身長と顔からよく女性に間違われてしまうのですが、やはりそういったタイプの男はこういったファッションは避けたほうが良いのでしょうか… ご回答お待ちしております!

  • アウトドアメーカーをさがしています。

    アウトドア(ウェア)メーカーで、袖の部分が手袋のようになったり、折りたたんで小物が入るリュックのようになるジャケットを作っているメーカーをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。一度webで見たのですが、メーカー名を忘れてしまいました。よろしくお願いいたします。

  • このリュックのブランドを知りませんか?

    このリュックが気になってます。 どなたかブランド名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • リュックのチェストベルト探してます。

    リュックのチェストベルトが片方なくなってしまいました。 わかりにくい説明で申し訳ないのですが、形状は 1.セパレート(2WAYっていうのかな) 2.チェストベルトとリュックのベルト部分は、リュックのベルトの輪っかの中を通してボタンで留める 3.胸の真ん中あたりでプラスティックのもので留める ネットで探したのですが、目当てのものが見つかりませんでした。 最初から輪っかができているチェストベルトは、リュックのベルトの輪っかには入りません。 ボタン留めなど輪っかが通せるものが欲しいのですが、 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 なお、ベルト幅は25ミリです。