• ベストアンサー

ごめんね、こうちゃんという番組(越路吹雪さんの)

10年以上前でしょうか(あまり憶えてません・・・)NHKで 単発物、確か2時間程のドラマで「ごめんね、こうちゃん」という 作品が有りました。  宝塚やシャンソンの越路吹雪さんの、ドラマだったんですが主役 の越路さん役を、どなたが演じたか思い出せません。検索しようと 思いましたがタイトルが、漢字やカタカナの部分も分からずでして。 ウロ憶えですがマネージャー役を、竹下景子さんがされていた様な 気がします。  憶えてられる方(いるかなぁ・・・。)宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

幸 和希さんという人のようです。 なお、タイトルは 「ごめんねコーちゃん」 これで検索すればいいでしょう。 http://members.tripod.co.jp/nadaka_tatsuo/drama.htm

参考URL:
http://www.kiwi-us.com/~tanabota//profile.html
roger7577
質問者

お礼

凄くスッキリしました。どうも有難うございました!! 嬉しいです。13年も前の作品だったとは(;^_^A アセアセ。