-PR-
解決
済み

『PURE』

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61374
  • 閲覧数209
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (122/179)

確か96年あたりのドラマ『PURE』で、
主役和久井映見(漢字こうでしたっけ?)の相手役は誰でしたっけ?
どうしても思いだせなくてイライラしてます(^_^;)。
よろしくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんばんは。
ryudenさんのおっしゃっている、堤真一さんのほうですね。
高橋さんは、従兄のお兄ちゃん役か何かだったような気がします(主人公へ片想いでした)。
あんまりドラマを見ない私が珍しく見てたものなので、何となくまだ憶えてます(笑)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

1996冬 CX ピュア Pure 和久井映見/堤真一/高橋克典/風吹ジュン/高岡早紀/篠原涼子/深水三章/早乙女愛 ということで、堤真一か高橋克典でしょうか?
1996冬 CX ピュア Pure 和久井映見/堤真一/高橋克典/風吹ジュン/高岡早紀/篠原涼子/深水三章/早乙女愛

ということで、堤真一か高橋克典でしょうか?


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (32/95)

提真一だと思います。念のため記録を検索してみましたら 和久井映見、堤  真一、高橋 克典、高岡 早紀、篠原 涼子、風吹ジュン、深水 三章、早乙女 愛、三浦 浩一、勝部 演之、高橋 克実、竹下宏太郎、鳥羽  潤、崎元 大海、児玉 謙次、手塚 秀彰、夏川さつき、荒川 靖雄、村松 克己、小栗 雅弘、片岡 五郎、阿部 朋子  となっています(すみません。ryudenさんが既に載せて おられますね) ...続きを読む
提真一だと思います。念のため記録を検索してみましたら

和久井映見、堤  真一、高橋 克典、高岡 早紀、篠原 涼子、風吹ジュン、深水 三章、早乙女 愛、三浦 浩一、勝部 演之、高橋 克実、竹下宏太郎、鳥羽  潤、崎元 大海、児玉 謙次、手塚 秀彰、夏川さつき、荒川 靖雄、村松 克己、小栗 雅弘、片岡 五郎、阿部 朋子 

となっています(すみません。ryudenさんが既に載せて
おられますね)

「テレビドラマデータベース」というサイトには過去数
十年のドラマの膨大なデータベースがあって大変便利で
すよ。
  • 回答No.4

堤真一さんです。 最近では「やまとなでしこ」で松嶋奈々子さんと共演してましたよね。
堤真一さんです。
最近では「やまとなでしこ」で松嶋奈々子さんと共演してましたよね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ