• ベストアンサー

このドラマのタイトル教えてください!

和久井映見が主役で工場?で働いている。唐沢寿明が相手なのですが、最後はその工場に和久井を迎えにいく・・・足長おじさん風。唐沢の妹役には鶴田真由。和久井のお兄さん役はプリプリの奥井香と結婚した人(名前忘れた)です。至急教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

妹よ だと思います。 この手の調べものはキャストをサーチエンジンに入れれば容易にみつかりますよ。

chewaisen
質問者

お礼

かなり・・ありがとうございます。 自分で調べ方がわからなかったので、今度はサーチエンジンで調べてみます。 でも皆さん良く覚えていますね。 どうもありがとう!!

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

1994年放送『妹よ』ですね。 ドラマの名前がわからない時には、こちらのサイトが便利ですよ。 http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
chewaisen
質問者

お礼

そんなサイトがあったんですかぁ・・・ 早速拝見してみます。 今回はどうもありがとうございました。 すっきりしました!!