• ベストアンサー

ドラマのタイトルを教えてください

丁度、酒井法子さんが逮捕された年の秋(2009年??)だったと思うのですが、 覚せい剤は見直に存在する、そして、乱用したらどうなるか。。。という事を題材にしたドラマがあったと思うのです。 ドキュメンタリーとか取材でなく、ドラマ。。。っと思っているのですが。。。 TV局名・タイトル名・出演者を教えてください。 かすかな記憶なので、年数も違うかもしれません。。。スミマセン(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

2009年9月18日にテレビ朝日系で「さよならが言えなくて~子供たちに迫るドラッグの誘惑、夜回り先生の苦悩~」が放映されています。 出演は寺脇康文さん、谷村美月さん、片平なぎささんなど。 お探しのドラマと同じだとよいのですが…。 http://asahi.co.jp/sayonara/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%8C%E8%A8%80%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6