• ベストアンサー

ロビー・ウィリアムス

英国やオーストラリアでは 元TAKE THAT でもある彼が大・大・大人気です。 これから日本でも売り出すようです。 が、いまいちその魅力が分かりません。 どなたかご意見いただけますでしょうか? 単に好みの問題かなあ??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>これから日本でも売り出すようです。 えっ、そうなんですか? わたしの周りでは、結構前から聞いている人多いんですけど。 そう言えば、最近うわさを聞いてなかったような... >単に好みの問題かなあ?? そう思います。 好きな人は、ワイルドとか悪ガキぽっくていいって言ってるし、 嫌いな人は、悪趣味、下品だから、TAKE THATにはいらないよねとか言ってます。(紙一重ですね) わたしは、もちろん好きです。 彼は、ワイルドなロックから、ポップス、ジャズ、スタンダード、映画の曲をこなしてます。 歌を選ばない多彩なとこがいいです。一度聞いてみては? (PVでは、たしかに下品なものもありますが、映像よりCDで聞いてください) また、サッカーの大ファンでも有名ですよね。 また、乱暴者とか問題児としても有名みたいですけど...

chocolatee
質問者

お礼

実は歌も聴いたしPVをみたこともあります CDの方がおすすめなのですね タイムリーなのですが、今日タワレコで彼が表紙の MTVペーパーをみつけました 特集を組むようです

その他の回答 (3)

• kuchu2
回答No.4

こればっかりは、好みなのでなんとも言えないですが。私の場合、海外に住んでいた頃に彼のコンサートに行ってファンになりました。典型的なブリッド野郎ですが、その反面、スローナンバーとかすっごくやさしく歌ってるところとか、日本人の勘違いロッカーよりずっと男っぽいのがいいですね。

chocolatee
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼のどんなところが魅力的かを知りたいと思っています。 もしよろしければ、具体的に教えていただけますか。 「典型的なブリット野郎」もご説明いただけると嬉しいです。

• baboooo
回答No.3

ファンじゃないですが、歌は、良いと思いますよ。 本国ですごく売れているのでアメリカまで行って プロモーションをする気がないというようなことを 言っていたので日本で売るきはあるのかな?? 私も既に売れてると思ってましたが。 なぜ日本でキムタクが人気なのか?みたいなことですよね。 (私から言わせればです。ファンの方すいません。)

chocolatee
質問者

お礼

来月、日本版が出るそうです 来日するかは・・・分かりません 「日本のキムタク」に納得 英国へ旅行中、何人かに尋ねましたが 好きと答えた人に会わなかった・・・

• ele
回答No.2

chocolateeさま、こんばんは。 単に私の個人的評価からすると、選曲とかはいいのだけど…。歌選んでますよ!規準は不明ですが!(ドリンクより板が好みですけど!って回答には関係なし) TAKE THAT = アイドル・グループ、でもコーラスが売り。私に対してのアピール・ポイントなしです。 日本で売れる条件は米国での評価がついてからなんでしょうね。この系統ではビージーズ、オリビア・ニユートン・ジョンとかもそうだったし。 カイリー・ミノーグ?とかも米国で評価されてないから日本でいまいち(ドラマが放映されてないかららしいですが) 魅力あるかどうかはよくわかりませんが、日本での露出度がいまいち弱いからというアピール度の問題もあると思います。(今時点で評判になってないのだからたいしたこと無いのかもしれませんけど) 好みの問題なんで、この件については突っ込み勘弁してください。

chocolatee
質問者

お礼

日本で売れる条件は米国での評価がついてからなんでしょうね 同意見です!直接、日本に入ってきてもいい音楽ってたくさんありますよね 最近では、クレイグ・デイビッドもそうですね コールドプレイもそうかな? カイリー・ミノーグは米国でも人気が出ていると思います あのセクシーさには目が釘付け!! 話がそれました。ロビー・ウイリアムスって 彼女やニコール・キッドマンともデュエットしてましたね セクシーな魅力があるらしいです 信憑性は謎ですが、次期ジェームス・ボンドにもって 情報を耳にしたこともあります ほんと大人気だなぁ