• 締切済み

キャス・キッドソンの花柄

キャス・キッドソンの花柄について皆さんのご意見を伺いたいと思います。 私は20代の女性です。 今期の「ロイヤルローズ(ネイビー)」という柄のバッグが気に入り、購入検討中なのですが、店舗で見ていると割と年配の女性に人気の様なのです。 大輪のバラが描かれた、まさに英国を象徴する様な美しい柄だと思うのですが、若い方にはあまり好まれないのでしょうか? 好みもあるかと思いますが、皆さんの意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#155190
noname#155190
回答No.4

私もキャスキッドソン好きなんです。 この柄って今年の新作ですよね。私は華やかで大好きなんですが、男性から見ると、おばさんくさいみたいです。 女性からは可愛いと思われるけど、男性からはウケはあんまりよくないかもです。 結局はファッションは自己満足ですから、気に入ったのなら購入したほうが後悔しませんよ。

• kaka0703
回答No.3

私は男なんですが、異性の意見ということで参考までに。 個人的にはかわいくていいと思いますよ。 それに彼女や女友達もキャスキッドソンのバッグや小物を使ってたりしてました。 周りで使っている子が多かったので、私としては女性向けのブランドで知っている数少ない一つです。 キャスキッドソンについて書かれているサイトがあるので参考にされるといいと思います。 http://zumzcchan0703.sblo.jp/

LoisCi
質問者

お礼

貴重な男性からのご意見ありがとうございます。 小花柄なら万人受けしそうですが、ロイヤルローズという柄は大輪のバラの派手目な柄なので、男性からは不評かと思っていましたので嬉しいです。 大変参考になりました。ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 日本では、年配の方が柄物を好むようですが、この柄は若い方の方が 素敵に持てると思います。 勿論、誰が持っても素敵なものは素敵なので、 気にしないでお持ちになられたらいかがでしょうか? http://www.selecsonic.com/ck/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=456343&dispNo=003010

LoisCi
質問者

お礼

URL付きのご回答ありがとうございます! 〉この柄は若い方の方が素敵に持てると思います。 ご意見を頂いて自信が持てました。! 次にお店に行った時には購入したいと思います。 ありがとうございました。

• mccrn
回答No.1

こんにちは。十代ですが… キャスキッドソン可愛いですよね。私も前キャスのものを使っていました いいじゃないですか!年齢とかそういうの気にすることないと思います 小学生がシャネル、とかはまた別の話になると思いますが… あなたが気に入ったのなら周りがなんと言おうと気にすることないですよ

LoisCi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね!オシャレは個性ですよね。 ですが、たまに、もしかしてこの柄はババくさいのかも・・ なんて考えたりしてしまいます(^_^; 次にキャスに行った時は購入しようと思います! ありがとうございました。