• 締切済み

ロビー ウィリアムスの曲なのですが

わからないのです。 PVは素人のオーディション風で三人が決まり、最後にバス停風な所で本人が出てくるものです。 楽曲としては多分、5~6年前だと思います。 さびは「ラララ ラーラーララララーラ ラララーラーララララーラ」 見たいなニュアンスです。 アバウトで申し訳ないです。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Something_Beautiful
pgdhd768
質問者

お礼

有難うございました。 スッキリしました。

関連するQ&A

  • ロビー・ウィリアムズ?

    the Lightning Seeds の「Three Lions '98」のPVにロビー・ウィリアムズらしき人が映っているのですが、あれって本当に彼なんでしょうか。あと4,5人のドイツ人が背中を向けているシーンで選手名が全員「KUNTZ」となっていて、それを見た人が意味ありげな反応をしていましたが何か意味があるんでしょうか。

  • ロビー・ウィリアムス

    英国やオーストラリアでは 元TAKE THAT でもある彼が大・大・大人気です。 これから日本でも売り出すようです。 が、いまいちその魅力が分かりません。 どなたかご意見いただけますでしょうか? 単に好みの問題かなあ??

  • 曲を探しています

    アベックがバス停か公園のベンチに座って、口笛を吹きながら話をしているというPVの曲を探しています。 話というよりも、それが歌になっており、口笛はその会話の合間に吹いていました。 実写ではなくアニメだった気がします。 PVは最後まで見ていないので、上記以外はどんな内容か分かりません。 以前Googleで、「chabe」もしくは「satisfy」だったかもしれませんが、そのような単語で検索をかけて、偶然見つけたのですが、数ヶ月前の事で、今は検索をしても探し出せません。 駄文で申し訳ありませんが、ご存知の方はどうかお教えください。

  • 『静かな~静かな~』『帰れない~帰れない』という歌詞を持つヴィジュアル系の曲の名前がわかりません。

    昨年とある店内で聞いた曲で、サビの始まりに 『しずーか~な~ しずーかぁな~・・・♪』(1回目?のサビ) 『かえーれーない かえーれーない・・・♪』(2回目?のサビ) という歌詞を持つ曲の名前がどうしても知りたいので、どなたか知っていらっしゃる方おりましたら教えてください!! 声・楽曲的にヴィジュアル系であることはほぼ間違いないと思います。 サビしか覚えてないですが、結構メロディアスな曲です。 うろ覚えで申し訳ないのですが、曲の最後あたりに『愛』という言葉が使われてたと思います。 どうか宜しくお願い致します!!!

  • 10年~15年位前の曲だったと思いますが、女性ボーカルで

    10年~15年位前の曲だったと思いますが、女性ボーカルで サビの前に「ジー」っとノイズ音(?)みたいな音が入る曲です。 かなりアバウトな情報で申し訳ありません。 どうしても歌詞すら思い出せなくて…。

  • 大分前の曲なんですが

    大分前の曲なんですが アバウトな質問ですいません 10年以上前の曲で、頭の中に残ってる曲がありますがどうしても曲名を思い出せません。 声が高いのが印象的な男性の曲で歌い出しが 運命みたく感じ合い そんな恋する人もいる だったと思います。 サビがの歌い出しが もしかして僕は ずっとこんな風に誰かを 愛したり愛されたり できないまま サビの最後が凄く声高かったと思います。 多少間違っているかも知れませんが心当たりある方は教えてください

  • 誰の曲かわかりますか?

    PVの一場面を覚えているのですが、誰の曲だか思い出せません…。 覚えているのは、 ・青空の下、砂浜の上で演奏している ・スリーピースバンド(多分) ・明るい曲調 ・サビは英詞(サビ意外は覚えてないので英詞かどうかわかりません) ・多分日本人です おそらく、8~10年ほど前の曲だと思います。 PVは夏っぽい感じだった気がします。自分では、10-FEETかなと思って調べてみたのですが違うようでした…。 曲のジャンル的にメロコア系だと思います! 曲名かバンド名に数字が入っていたような気がします。自信はありません。 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • no way という曲を歌っているアーティスト

    何年か前にno wayという曲のPVを見たのですが、 アーティスト名を忘れてしまいました。 男性3人か4人組のロックバンドでした。 歌詞は全部英語で、サウンドも洋楽っぽい感じでした。 あと、サビの最後らへんで「no way」って何回か繰り返してました。 PVは全体的に赤っぽい感じでCGがいっぱい使われてて、 かっこいいバンドだったのでもう一回よく聴いてみたいんですが・・・ 知ってる人おったら教えてください!

  • かなり昔のCM、情報少ないのですが。

    室内の体育館のような所で、ダンサーが10数人?踊っています。 サビの所で、たしか左から右に回るような、、。 何のCMかも忘れてしまいました。 そのCMの映像がその楽曲のビデオクリップにも使われていたかも知れません。10年以上前のCMかと思います。 洋楽です。 楽曲は朧げに覚えているのですが、それ以外はわからないのです。 数年気になったまま過ごしています。 もしわかれば、どなたか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ロビー・ウィリアムス 新作

    ロビー・ウィリアムスの新作「インテンシヴ・ケア」のスペシャルエディションって12/14の発売のはずなのに今日タワーレコードで発売されてたんですけど・・・。 ちなみに価格は\3680です。

専門家に質問してみよう