• 締切済み

かなり昔のCM、情報少ないのですが。

室内の体育館のような所で、ダンサーが10数人?踊っています。 サビの所で、たしか左から右に回るような、、。 何のCMかも忘れてしまいました。 そのCMの映像がその楽曲のビデオクリップにも使われていたかも知れません。10年以上前のCMかと思います。 洋楽です。 楽曲は朧げに覚えているのですが、それ以外はわからないのです。 数年気になったまま過ごしています。 もしわかれば、どなたか教えてください。

• CM

みんなの回答

• rou2
回答No.1

もしかしたら「スコーン」というお菓子のCMかもしれません。社交ダンスをしながら中心に講師らしき人物がいて、「スコーンスコーン湖池屋スコーン、スコーンスコーン湖池屋スコーン、スコーンスコーン湖池屋スコーン、かりっとさくっとおいしいスコーン」みたいな歌を歌っていると思います。

haine23
質問者

お礼

カリッとサクッと美味しいスコーン、ですよね。覚えています。 残念ながらそれではありませんでした。 私の知りたかった曲は、、メロディは覚えているのですが、 歌詞が英語でわからないんです。 タラララ、、タッッターララ。。。わかりませんよね。。これじゃあ。。 もう少しヒント的なものが思い出せたらまた書き込みたいと思います。 rou2さん、ありがとうございました。