• 締切済み

no way という曲を歌っているアーティスト

何年か前にno wayという曲のPVを見たのですが、 アーティスト名を忘れてしまいました。 男性3人か4人組のロックバンドでした。 歌詞は全部英語で、サウンドも洋楽っぽい感じでした。 あと、サビの最後らへんで「no way」って何回か繰り返してました。 PVは全体的に赤っぽい感じでCGがいっぱい使われてて、 かっこいいバンドだったのでもう一回よく聴いてみたいんですが・・・ 知ってる人おったら教えてください!

みんなの回答

  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.1

10-FEET(テンフィート)かな? http://www.universal-music.co.jp/10-feet/index.html こちらで試聴できます。 ご確認を。 http://listen.jp/store/musictopics_488_1.htm

関連するQ&A

  • 「no way」という曲

    3、4年前にテレビでPVを見たんですが、アーティスト名を忘れてしまいました。 赤っぽい映像で、 サビで「no wayーno wayー」って何回か繰り返してました。 確か全員男性スリーピースのロックバンドでした。 歌詞は全部英語で、音も洋楽っぽい感じでした。 ボーカルの人は長い黒髪やったような気がします。 心当たりある方教えてください。

  • この曲のアーティスト教えて下さい

    洋楽の男性ボーカルのバンドで、 (多分ですが)アルバムの1曲目のBメロが、 「Everlasting Season・・・ ・・・・・  Everlasting Moment・・・ ・・・・・」 という歌詞の曲と、アーティストを教えてください。 サビにも頻繁に「Ever」という歌詞が入っています。

  • 歌っているアーティスト&曲を教えて下さい

    洋楽の女性アーティスト(おそらくソロで活動)で、歌のサビの始めが 「So Everyone~」 と始まる曲、及びこれを歌っている女性アーティストを探しています。この前、街中でこの曲が流れてきて、とても良い曲だったので、ずっと気になっているんです。 (1)曲はポップよりのロック (2)サビの「So Everyone~」の部分がとても力強い (3)バンドではなく、おそらくソロで歌っている (4)曲の構成はシンプルで口ずさみやすい (5)ミディアムテンポの曲 (6)歌っている女性は多分、10代後半から20代 (7)割と最近の曲のような気がします キーワードはこんな感じです。どなたか洋楽詳しい方、この女性アーティストについて教えて下さい。

  • 昔の曲、バンド名です。

    ど忘れしてしまいました。 80年代から90年代だと思います。 ロックバンドでpvが惑星?みたいなCG合成だと思います。 サビの部分が『だから、キャリーオン~♪』みたいなロックバラード風です。 『だから、キャリーオン~♪○○~○○○~~~○~忘れられない、苦しい、だから、今も~』みたいな歌詞でした。

  • 曲のタイトル、アーティスト

    ある洋楽の曲のタイトルとアーティスト名が分かりません。 歌詞は以下に書いてある箇所しか聞き取れませんでした。それもあっているか分かりませんが… 一番歌詞 we know just what to do サビ?かなと思われます。 will never be alon we want together, forever, town down 二番歌詞頭らへんです。 you and I so colse your eyes 三番歌詞頭 follow me 以上です。男性が歌っているロック風の曲なんですが、タイトルとアーティスト名分かる方教えてください!!

  • この曲とアーティストを教えていただきたいです

    初めまして。 3年前くらいに聞いてから、ずっと頭に残っている歌があります。 でも今はどこの誰の歌かまったく思い出せません…。 どなたかこの少ない条件にひっかかったら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします! サビ:「Baby Baby なんちゃらーなんちゃーらーらー」 歌詞:恐らく全英詞 曲調:電子系&ギターロック 歌:男性ボーカル(エコーが常にかかっている) アーティスト予想:ギターロック系日本人アーティストバンドのアルバムの中の一曲?

  • サビで「うあぁー!!」とシャウトして、PVではチカチカしてスローになる曲

    だいぶ前に観たPVの曲名とアーティスト名が知りたいです。 サビに入るとうわあーー!と叫び、PVがスローになり、照明がチカチカする曲です。洋楽です。おそらくロックです。 誰か知ってる方、お願いします。

  • 洋楽男性アーティストの曲を探しています

    2014か2015年発売だと思うのですが、洋楽の男性アーティストの曲を探しています。 若手のソロアーティストで、当時タワレコでおすすめされていました。 曲調はポップロックという感じでおしゃれな感じでした。pvは男性が地下鉄にいるシーンから始まって、街の景色に歌詞が流れてくる様なものでした。 曲も歌手名も忘れてしまったのですが、気になって探しています。どなたか思いあたる方いたらぜひ教えていただきたいです。

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • 洋楽のアーティスト・曲名を教えてください。

    洋楽バンドのアーティスト名・曲名が分からず困っています。 分かっているのは、 ・2004~2007年頃の曲 ・男性メンバーのみのバンド(多分ロック) ・PVは、ハットを被ったボーカルや他メンバーをピンスポットで照らす映像。ダンスフロアのような場所で女性エキストラと絡む感じ。 ・PVの最後で、床に脱ぎ捨てられた服が映っていた気がします もしかしたらsonyのアーティストだった気がしますが、記憶が曖昧なので違うかもしれません。 お分かりになる方いましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう