• 締切済み

遠距離なのに友達の紹介を頼むことについて

いろいろ事情があって、地元の女友達に女の子を紹介してもらうことを頼もうと思っているのですが、地元からの距離が1000Kmくらいあります・・・。 僕のほうとしては、紹介してもらえたら月一度くらいのペースで地元に帰ってもいいと思っているのですが、紹介を頼まれる側(依頼される人と紹介される人両方について)としてはどう思うのでしょうか? ちなみに現在は遠くにいますが、あと2,3年したら地元かその近くに行く予定です。

みんなの回答

• koketa58
回答No.1

>紹介を頼まれる側(依頼される人と紹介される人両方について)としてはどう思うのでしょうか? 非常識と思います。

katoudesu8
質問者

お礼