• ベストアンサー

体脂肪関係のCMに出ていた女優

どのくらい前だったか覚えていないのですが、1年前とまではいかないまでも半年以上前にオンエアーされていたCMだったと思います。 そのCMに出ていた女優(?)さんが誰なのか知りたいのですが、それが何のCMだったのか覚えていないのです。 たしか体脂肪対策のドリンクだか薬だかのCMだったのですが、その女優さんがクマのぬいぐるみを抱いていて、「お父さん、そんなお腹じゃ、一緒に街歩いてあげないよ」とかいうセリフをいっていました。そしてクマのぬいぐるみのお腹を指で"ウニウニ "と揉んでいました。 これだけで分かる方いますでしょうか(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 伊藤園「カテキン緑茶」た・か・め篇のCMでしょうか?↓ http://www.itoen.co.jp/campaign_cm/0802catechin_cm/index.html でしたら岩田さゆりさんのようです。↓ http://www.spacecraft.co.jp/iwatasayuri/ http://www.sayuri-iwata.com/main.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%86%E3%82%8A
backs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです!! 伊藤園のカテキン緑茶でしたか、、、 この少ない情報からよくぞ分かったものだと思います(^_^;) 大変たすかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 栄養ドリンクのCMで・・

    栄養ドリンクのCMで熊のぬいぐるみにドリンクを渡されている女優さんの名前を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 体脂肪率について

    初めての質問です。 24♀です。 水商売を辞めたきっかけに、9ヶ月程前に58kg程あった体重を落とす為に2ヶ月で2回程ファスティング(3日間酵素ドリンクのみ×2回)をし、53kg程まで落としました。 そこから一食をアサイーボウルに変え、夜は炭水化物抜きのおかず中心で食事をし48kgまで体重が落ちました。 同棲中の彼と一緒に週1大好きなラーメンを食べます。 今現在、起床時に体脂肪率が24%程あり、寝る前(日が登る頃)は21%位まで落ちます。 中学の頃から骨の間の軟骨が薄い為に医者から運動をストップされています。最近になって20分程なら歩いたり出来るようになりました。 腹筋も軽く毎日やるようにし、姿勢が悪く酷くなってきたので背筋も軽くやってます。 そこで疑問に思う事がありまして‥ 170cm・48kg、体脂肪率24% Dカップ・ウエスト60cm・太もも46cm 座ると姿勢が悪いので母親に産後のお腹みたいと言われますが、立っていると肋骨などが出ていて拒食症みたいに細いと言われます。身長も高いので手足も長い分細く見えるのかもしれないですが‥。 疑問に思ったのは、やはりお腹の肉?で体脂肪率が高くなってるのかな?と言う事です。 太ももも細く見えますが決して引き締まってるとは言えません(._.) この体脂肪率とお腹の肉を落とすには、やはりウォーキングなどの有酸素運動が必要になりますか? 体重やサイズはこのままで、お腹周りと足を引き締めたいです。 色々調べ身体を動かしてるんですけど、中々体脂肪が減らなくて困ってます。 知恵不足の私に体脂肪率の落とし方を教えてください! ※高校入学するのに中学生の頃に過激なダイエットをし拒食までなったのですが大リバウンドし最高63kgまでいきました。

  • 体脂肪をとにかく落として体を引き締めたい

    身長150cm 体重42kg 体脂肪24% です。 腕22cm 太もも45cm ふくらはぎ30cm 足首18cm ウエスト63cm。 できるだけ短期間(2ヶ月くらい)で 体重40~41kg 体脂肪18% 太もも43cm ウエスト56cmくらいにしたいです。 理想体型のサイトで自分のサイズを調べたら、ウエスト意外は適正でしたが、ウエストだけが7cmもオーバーしていました。確かにお腹や腰周り、背中に脂肪が沢山ついていて、思いっきりつかめる状態です。 家庭の事情でスポーツクラブには行けないので、自宅で出来る方法で食事療法や筋トレ、有酸素運動、マッサージ等のやり方を教えてください。(特に背中、お腹周りが引きしまる方法) 今やろうと考えていることは 昼、夜は淡白質多め(卵の白身やささみ、秋鮭など)を食べたり、野菜を食べたる。糖質はできるだけ控える。(甘いお菓子やどか食いは絶対やめる) 筋トレは腹筋、背筋をメインに行い、有酸素運動(少し走って、歩いての繰り返し)を1日でトータル1時間半する。 あとは冷え性とむくみがあるので、半身浴を30分ほど。寝る前やTVを見ながらストレッチやマッサージをする。 ぐっと引き締まった体に本当になりたいです。お願いします。

  • 東京ガスのCMで、「お父さんのチャーハンが食べたい」というセリフを

    東京ガスのCMで、「お父さんのチャーハンが食べたい」というセリフを 言う、娘さん役の女優さん(モデルさん?)の名前を教えて下さい。 ほのぼのとしたCMでとても気に入っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お腹の脂肪

    私は高校生で陸上部です。 ダイエットをしているんですが お腹だけ全然痩せません。 CMに出てくるような メタボみたいなお腹なので 早く痩せたいのですが全然です。 ご飯を食べた後は みぞおちから おへそ下 指5本分ぐらいまで ぽっこり膨れて醜いです。 毎日部活で 10Kmほど走るのに お腹が出てるのはなぜですか? どうしたらこの脂肪を 減らせるのか教えてください。 また、こんな風になった原因が わからないので、ぽっこりお腹に なる原因を知っていたら それも教えてください。 あと、太ももの前部分の肉を 減らす方法もお願いします。

  • 体脂肪の推移

    皆様、初めまして。 50代前半男です。体重が多くはないのにお腹の脂肪が気になり3ヶ月ほど前からウォーキング、腕立て、腹筋、スクワットなどを行っています。 あくまでもダイエットでは無く脂肪を減らし筋肉は減らしたくないと言う姿勢で行っているのですが記録を取り始めてからの下のデータはどうなのでしょうか。 このまま自分の納得いく所までこのままで良いのでしょうか。体重がだいぶ減ってきたのが気になるのですが。 食事量を増やせとかもっと運動しろとか気になる所を指摘して頂けないでしょうか。 暇なときで結構ですのでお目にとまりましたらアドバイスをおねがいします。 食事量は変えていません。ウェスト5cm減 体調はよい(身長160cm) 3ヶ月前は53kg位ウェスト77cm位 ※一週間ごとの平均です 日 付     体重(kg)  体脂肪(%)  除脂肪体重(kg)  脂肪量(kg) 5/24-29       51.40    19.10        41.58       9.817 30-6/5       51.36    18.26        41.99       9.378 6-12         51.45    17.69        42.35       9.099 13-19        51.43    17.35        42.50       8.921 20-26        49.83    17.14        41.29       8.542 27-7/3       49.40    16.59        41.20       8.192 4-10         48.47    16.08        40.67       7.795

  • これで体脂肪へりますか?

    今ジムにかよってるのですが、男で173cm65キロ体脂肪24%でお腹がでてきたので腹筋が割れて筋肉をつけ体脂肪を15%くらいにしようとおもってるのですが。 ジョギング40分筋トレまんべんなく1時間位の日と 水泳クロールと平泳ぎを半々位で1キロの日を 疲労がたまらない程度に週に混ぜつつ3~4回してるのですがこれでいいのでしょうか? 有酸素の前にヴァームを飲み、終わったらプロテインを20g程度飲んでます。 間食やジュースは辞めご飯1杯普通に2食食べてます、本当は3食食べた方がいいとは思ってるのですがまずいですかね? 今2週間たって体重は2キロやせたけど体脂肪はほとんど変化なしです。 このペースだとどれくらいで体脂肪15%までいくでしょうか? 有酸素の1日の時間を増やすのはよくないと言ってた人がいたので毎日やったほうが効率いいでしょうか? なかなか体脂肪が減らないので…あせりすぎでしょうか? アドバイスおねがいします。

  • くまのぬいぐるみが出てきたCM

    もう3年位前になるのですが、くまのぬいぐるみが出てきたCMが気になってます。 鼻歌を歌いながらご飯を食べていたら「早くご飯食べちゃいなさい!」って母親に叱られてるという・・・(うろ覚えですが) たぶん洗剤のCMだったと思うんですけれど・・・ 曖昧ですいませんが有力な情報よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • クマのぬいぐるみを探しています。

    はじめまして、こんにちは。私は「クマのぬいぐるみ」を探しています。 以前、プレゼントでもらい大切にしていたクマのぬいぐるみを火事で失ってしまいました。購入した店に行きましたが、もう同じの物がなかったので皆様に質問させていただきました。どなたかご存知の方がいらしたら、是非教えて下さい。 ぬいぐるみの特徴は以下の6ツです。宜しくお願いいたします。 1.クマの色は茶色。 2.サイズはだいたい体長10cm~20cm。 3.左右どちらかの手に「LOVE」と書かれた赤いハートを持っている。 4.左右どちらかの足の裏に「R」と刺繍してある。 5.価格は3,000円以下だったと思う。 6.約1年前に雑貨屋ブルドックで購入した。

  • 体脂肪率は普通なのに・・・

    こんにちは。23歳男性です。 身長167cm、体重61kgで、 体脂肪率は14%なのですが、 顔とお腹の肉がひどくて困っています。 顔は丸い上に二重あごです。 お腹にいたっては、ほんと23歳かよと思うほどふくれてて スイカ一個入ってる感じです。 そのほかの部分は引き締まってると思います。 体脂肪率は標準-なのに、なぜこんなにお腹がでてるのか謎です。 去年は体脂肪率12%ほどで、あご&お腹ともに全く気にならなかったのですが この1年で体脂肪率はそれほど変わらないものの体型が激変してしまいました。 1ヶ月前から毎日5kmのジョギングと腹筋50回、指立てふせ50回 二重あご対策として、舌出しエクササイズと首をひねるエクササイズを 行っていますが、まったく効果が出ません。 このまま続けていいのか不安になってきたので、質問させていただきました。 アドバイスしていただける方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。