• ベストアンサー

東京ガスのCMで、「お父さんのチャーハンが食べたい」というセリフを

東京ガスのCMで、「お父さんのチャーハンが食べたい」というセリフを 言う、娘さん役の女優さん(モデルさん?)の名前を教えて下さい。 ほのぼのとしたCMでとても気に入っています。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.ateam-japan.com/
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
MISTER_ED
質問者

お礼

ありがとうございました。 リンクまで貼って頂き、感謝致します。