• ベストアンサー

東京ガスのCMで、「お父さんのチャーハンが食べたい」というセリフを

東京ガスのCMで、「お父さんのチャーハンが食べたい」というセリフを 言う、娘さん役の女優さん(モデルさん?)の名前を教えて下さい。 ほのぼのとしたCMでとても気に入っています。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.ateam-japan.com/
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
MISTER_ED
質問者

お礼

ありがとうございました。 リンクまで貼って頂き、感謝致します。

関連するQ&A

  • 東京ガスのCMでウェイトレス役の女性は?

    テレビ朝日の「食彩の王国」で毎週流れる東京ガスのCMで、レストランのウェイトレス役の女性の名前を教えてください。つい最近気がついたのですが、地下鉄の車内広告で、明治製菓の「パーフェクトスリム」にもモデルとして出ているようです。どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京ガスのCMでベートーベン役の人は?

    東京ガスのCMでベートーベン役の役者さんが誰だか知っている方いらっしゃいますか?どこかで見たことがあるような気がしたんですが思い出せなくて。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • softbankのCM

    白戸家「同窓会」篇のCMが流れ始めましたね あの中に出てくるお父さんの同窓生役の女優さんの名前が どうしても思い出せないんです。。。 スッキリしたいので教えてください☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京ガスのCM

    東京ガスのCM、バリューリースのCMに出てる美女3人の プロフィがわかるサイトってありますかね? わかる範囲で知りたいです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京ガスのCM

    東京ガスのCMで長谷川博己と共演しているのは阿部慎之助ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京ガスのガスの仮面のCMは

    東京ガスのガスの仮面のCMは、何のパロディですか? ガラスの仮面という漫画のパロディですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大阪ガスのCMの上戸彩さんのセリフ

    大阪ガスのCMでIHコンロか何かで上戸彩さんが調理をして、料理をテーブルを置くときのセリフがよく聞き取れません おなべてぃーみたいに聞こえるんですが… お待たせじゃないですよね?

  • CMの女優さんの名前を教えてください

    不動産のCMです。会社名を忘れました。 その会社のCMにはいくつかのパターンがあります。 その一つで、書斎にお父さんがくつろいでいて、娘がクローゼットから 古い洋服を引っ張り出してきます。それを見てお父さんがアイビールックだ、ハマトラだと教えてあげています。 このCMで娘役を演じている女優さんの名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 友人のお父さんの呼び方について

    よくドラマで娘の連れて来た男性に父親が「おまえに「お父さん」と呼ばれる筋合いはない」ってセリフありますよね。 今までちょっとあのセリフに違和感があったのですが東京の知人ができてちょっと納得しました。 私の住んでいる地域(北陸)では友人のお父さんのことは「お父さん」と呼びます。 例文:「A子のお父さんってどんな仕事してるの?」 東京の方は友人のお父さんのことは「おじさん」って言うんですね。 例文:「A子のおじさんってどんな仕事してるの?」 恥ずかしながら東京の友人ができるまで知りませんでした。 私の地域だと「A子のおじさん」って言われたらA子のお父さんの兄弟のことだと思ってしまいます。 どちらが正しいかは置いておきまして、みなさんの地域では友人のお父さんのことを 「おとうさん」とよぶか「おじさん」とよぶかおおしえくださいませ。 皆さんの地域は都道府県でも「東北」など広いエリアでも構いません。 お願いします。

  • マスターカードの娘さん

    教えて下さい。今のマスターカードの CM に出ている、娘さん役の女優さんの名前が知りたいです。 家族でキャンプにきている設定で、お父さんに何やら相談をしたり、花火をしたりと行ったところが、2秒くらい映るだけなのですがすごく気になります。 名前など知っている方は、ぜひ教えて下さい。