• ベストアンサー

マスターカードの娘さん

教えて下さい。今のマスターカードの CM に出ている、娘さん役の女優さんの名前が知りたいです。 家族でキャンプにきている設定で、お父さんに何やら相談をしたり、花火をしたりと行ったところが、2秒くらい映るだけなのですがすごく気になります。 名前など知っている方は、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 セントラルプロダクションの奥田佳菜子さんです。

参考URL:
http://www.mastercard.com/jp/about/cm/