• ベストアンサー

マスターカードの娘さん

教えて下さい。今のマスターカードの CM に出ている、娘さん役の女優さんの名前が知りたいです。 家族でキャンプにきている設定で、お父さんに何やら相談をしたり、花火をしたりと行ったところが、2秒くらい映るだけなのですがすごく気になります。 名前など知っている方は、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 セントラルプロダクションの奥田佳菜子さんです。

参考URL:
http://www.mastercard.com/jp/about/cm/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京ガスのCMで、「お父さんのチャーハンが食べたい」というセリフを

    東京ガスのCMで、「お父さんのチャーハンが食べたい」というセリフを 言う、娘さん役の女優さん(モデルさん?)の名前を教えて下さい。 ほのぼのとしたCMでとても気に入っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マスターカードCMのロケ地

    こんばんは 今日、新聞にマスターカードの広告がありました。  「おじいちゃん こんにちは。元気でよかったです」 と息子が言う家族が帰省するCMのものです。 さてそこで、 1)そのCMのロケ地は何処なのでしょうか。 2)または、CMで帰省するのは何処と設定して   いるのでしょうか。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします 

    • ベストアンサー
    • CM
  • マスターカードのCM

    マスターカードのCMで 家族が、酒とか買っておじいちゃんの所へ 帰省する話が、何年か前にあったと思います。 ラストでおじいちゃんに子供が 「おじいちゃん○△×☆■です。」という セリフが、何言ってるんだか解りません。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オダギリジョーのライフカードCM

    ライフカードのCM(どーする!?俺)でオダギリジョーが運命的な出会いをするスチュワーデス役の女優さんの名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクの「お母さん(校長先生)」

    ソフトバンクの、犬がお父さんの家族のCMに出ている、お母さん役の女優さんは誰ですか。 床嶋佳子さんだとばかり思って見ていたら違ったみたいなので・・・ 教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大竹しのぶさんが出ているマスターカードのCMの中で行ったジャズバー

    マスターカードの大竹しのぶさんが出ているCMで行っている ジャズバーに行きたいと思っています。 CMの中ではJAZZLIVE BLUE GROOVINと出ていますが 実際に存在する名前ではないのでしょうか? お店の名前、場所を知ってましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • softbankのCM

    白戸家「同窓会」篇のCMが流れ始めましたね あの中に出てくるお父さんの同窓生役の女優さんの名前が どうしても思い出せないんです。。。 スッキリしたいので教えてください☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • マスターカードのCMで

    マスターカードのCM(帰省編というらしいです)についてですが、 男の子とその両親が、祖父母を訪ねるもので、 祖父には気に入りの地酒**円、祖母にはカシミヤのショール?(多分)**円、そしていちばんのみやげ プライスレス てヤツです。 質問は、祖父母のもとについたときの男の子のセリフなんです。 「おじいちゃんこんにちは。」このあとが、よく聞き取れません。 なんと言ってるのか、分かるかたいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女優さんの名前を教えてください

    不動産のCMです。会社名を忘れました。 その会社のCMにはいくつかのパターンがあります。 その一つで、書斎にお父さんがくつろいでいて、娘がクローゼットから 古い洋服を引っ張り出してきます。それを見てお父さんがアイビールックだ、ハマトラだと教えてあげています。 このCMで娘役を演じている女優さんの名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 楽天カードマンズのCM

    ポイント戦隊楽天カードマンズのCMで 楽天カードマンズOLの役やってる女優さんは誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM