• 締切済み

大竹しのぶさんが出ているマスターカードのCMの中で行ったジャズバー

マスターカードの大竹しのぶさんが出ているCMで行っている ジャズバーに行きたいと思っています。 CMの中ではJAZZLIVE BLUE GROOVINと出ていますが 実際に存在する名前ではないのでしょうか? お店の名前、場所を知ってましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.1

あの一連のCMに出てくるホテルもレストランもジャズクラブも全てセットじゃないんですか? BLUE GROOVIN なんて、いかにもそれらしい名前ですが、ニューヨーク(マスター・カードのサイトには、ニューヨークを旅する母娘を描いていると書いてあります)でこんな名前のジャズクラブは聞いたことがないですね。 大体ニューヨークの有名なジャズクラブの入り口はもっと渋くて、あんなチャラチャラしてません。更に二人で200ドルと言う料金も高すぎる。ブルーノートあたりで、一流どころが出る週末のテーブル席で、せいぜい一人50ドルじゃないでしょうか。よっぽど飲み食いしなければ一人100ドルなんてなかなか行かないでしょう。 ニューヨークに住んでいましたが10年以上前ゆえ、自信はありませんが。

関連するQ&A

  • マスターカードのCMについて質問です。

    今、放送されているマスターカードのCMの「ローマの平日」編についての質問です。 大竹しのぶさんが出ているのですが、そのCMで流れているオペラの曲名を知っている方はいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大竹しのぶが出ているカードのCMのジャズの曲目教えて下さい

    大竹しのぶが出ているクレジットジットカードのCMでニューヨークのジャズクラブへ母娘で出かけるシーンがありますが、その時のジャズを演奏している、ミュジシャンの名前との曲目を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • いまるちゃん??

    マスターカードのCMで、大竹しのぶさんと競演されているのは、「いまるちゃん」ですか?

  • マスターカードのCMで・・

    マスターカードのCMを知人が見た時、 「女性がこんな恰好でインドを歩いていたら間違いなく襲われるよ。あり得ない。」 と言っていました。 私は行ったことがないのでわからなかったのですが、 実際そうなのですか? どうか教えてください。常識したらごめんなさい。

  • マスターカードのCMに流れてる曲

    マスターカードのCMで、「シャツ1枚20ドル・・・」 ていうCMの曲はなんですか? ヒントでもあれば助かります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マスターカードCMについて

    はじめまして、こんにちは。 数年前、住友(?)Master CardのCMに出ていた男の子の名前がどうしても知りたいので、ご存知の方、是非教えてください。 CMの内容は、ビルの中を黒づくめの男達に男女(白人)が追われていて、屋上まで行って追いつめられたと思ったところに、ヘリコプターが現れ、2人は逃げ切ることができ、ヘリの中で男の子がカードで支払う…というもの。そして、「たとえば、こんな使い方も夢ではなくなる」というナレーションが入るのです。 放映から随分時間が経ってしまって申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • マスターカードのCM

    マスターカードのCMで 家族が、酒とか買っておじいちゃんの所へ 帰省する話が、何年か前にあったと思います。 ラストでおじいちゃんに子供が 「おじいちゃん○△×☆■です。」という セリフが、何言ってるんだか解りません。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マスターカードのCMに出ている女の子って誰?

    マスターカードのCMに出ている女の子って誰? 日本のサポーターの格好をしている可愛い女の子です。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マスターカードのATMについて

    マスターカードというブランドがありますが 日本国内で マスターカード社の キャッシングなどのATM って存在しているのでしょうか? マスターカード発行している所って 何で儲けているんですか? 自分はセゾンマスターですが ほとんど(9割ぐらい) セゾンカード って 決済されていて セゾンの扱いがない所だけ マスターで決済されているみたいで それに マスターカードだけというカードは存在していないし。 詳しいかた 教えて頂けたら幸いです。

  • マスターカードの娘さん

    教えて下さい。今のマスターカードの CM に出ている、娘さん役の女優さんの名前が知りたいです。 家族でキャンプにきている設定で、お父さんに何やら相談をしたり、花火をしたりと行ったところが、2秒くらい映るだけなのですがすごく気になります。 名前など知っている方は、ぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう