• ベストアンサー

ヘリコプターのゲーム!

ヘリコプターの操縦がリアルなゲームソフトってありますか? ヘリコプターのゲームじゃなくても、ゲームの最中ヘリコプターに乗れるようなのでも大丈夫です。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CBA-Z27AG
回答No.1

GTA(グランドセフトオート)シリーズはどうでしょうか? カプコンサイト http://www.gtasa.jp/ 攻略など・・・ http://peppa-aji.sakura.ne.jp/100/gta/index.html

MaRiiiO777
質問者

お礼

グランドセフトオート買ってみました。 楽しいです。ありがとうございます。