• 締切済み

岩崎広美さんの曲の名前を教えてください

若かりし頃によく聴いた岩崎広美さんの曲の中で次の歌詞で始まる曲名をお知りの方は教えてください。 この曲については懐かしい思い出があります。宜しくお願いします。 (歌詞)    南風髪を緩やかになぜて 首筋にからみつく戯れ過ぎる まどろみは甘く目を閉じて波に 身をまかせ流れゆれる 貴方だけ懐かしい 濡れて砂浜 消える足跡に 心をさがせば.........

みんなの回答

• _hayate_
回答No.1

岩崎宏美さんですよね? 「満潮」 ディズニー・ガール+6 タワーレコードで試聴できました。(南風 髪を~ で切れていますが(^_^;)) @TOWER.JPで岩崎宏美と入れて検索してみてください。

mario1936
質問者

お礼

_hayate_さんご回答有難うございました。 @TOWER.JPよりGoogleで検索した結果AOL you tube で(満潮)の全曲を聴くことが出来ました。お気に入りに登録してたびたび聴きたいと思います。有難うございました。