• ベストアンサー

高田みづえさんの曲だと思うのですが・・・

先程、有線を聞いていたらかかっていた曲です。 途中からですが、フレーズは”梅雨明け 雷 南風 夏が匂えばアジサイが色あせる 好きな人、別れ別れ 季節が手のひら返して悲しいの なぜ・・・ とこんな感じの歌詞でした。 歌い方からして高田みづえさんの曲だと思うのですが 曲名をご存知の方、教えて下さいませm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「なぜ…」という曲のようです。 サブタイトルに「平凡」募集歌、と記載がありますので多分当時のアイドル雑誌「平凡」で一般公募した歌と推測されます。 高田みづえさんであっています。 「高田みづえ シングルベスト30」に収録されています。

tacky888
質問者

お礼

有難うございましたm(__)m 早速リクエストしてみます・・・