• 締切済み

漢検会場について...

来年2月に漢検を受けようと考えている主婦です。 受験会場の公開はありませんが、それはいつも決まった場所ではなく、毎年、または毎回会場が変わる、ということですか? もしそうなら、会場は自分で決められるのですか? いつ、決定するのでしょうか?

noname#72065

みんなの回答

noname#75730
noname#75730
回答No.1

受験会場は公開されていませんが、都市名は公表されています。受験票に受験会場は書かれています。実施機関のホームページを見てください。受験者がどの程度いるかで会場を決めているのかもしれません。もっとも大学などと提携しているはずですが。自分で会場は決められないはずです。

質問者

お礼

受験票がこない限り確実な会場は不明なんですね。 とにかく申し込みをしてみます。 有難うございましたm(*u_u)m