• ベストアンサー

漢検 公開会場

浜松で漢字検定の準二級を受けたいと思っています。個人なので公開会場で行うと思います。会場は毎回違うと思いますが今までに受験された方でどこで行われたか参考にしたいと思うので教えてください。(一応第一回です。) お願いします。

• moses
  • お礼率75% (75/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorou23
回答No.2

静岡県内でということでしょうか? 東京なので全く参考にならないかとは思いますが 私が受験した時は準2級も2級も都内の専門学校 でした。(漢字検定とは全然関係ない服飾の専門学校 です)

moses
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• NAATAN
回答No.1

実施案内書に、よく使われる会場名が載っていますので、ご参考になさってください。

moses
質問者

お礼

参考にしたいと思います。ありがとうございました。