• ベストアンサー

とよた真帆さん出演 おしゃれ工房

11/25の放送で真帆さんが画材屋で絵具など買う場面がありました。 そのお店の名前をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

noname#100011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miiko315
回答No.1

新宿の世界堂です。(たぶん本店) 私も新宿の画材屋ってどこのことかな?と思って、入り口を入るところで店名をチェックしたので間違いないと思います~。

質問者

お礼

世界堂でしたか、、、。行ったことないんです。 すごい品揃えだなと思って、、、。 今度の休みに出かけてみようと思います。 とっても助かりました。 どうもありがとうございました。