• ベストアンサー

とよた真帆さん出演 おしゃれ工房

11/25の放送で真帆さんが画材屋で絵具など買う場面がありました。 そのお店の名前をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

noname#100011
noname#100011

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miiko315
  • ベストアンサー率58% (73/125)
回答No.1

新宿の世界堂です。(たぶん本店) 私も新宿の画材屋ってどこのことかな?と思って、入り口を入るところで店名をチェックしたので間違いないと思います~。

noname#100011
質問者

お礼

世界堂でしたか、、、。行ったことないんです。 すごい品揃えだなと思って、、、。 今度の休みに出かけてみようと思います。 とっても助かりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • おしゃれ工房

    数ヶ月前(1年以内)放送していたビーズを編みこむ(毛糸にだったか何にだったか・・・かぎ針を使っていたと思います)アクセサリー(だったと思います)は、テキスト何月号に載っているでしょうか。 ご存じの方よろしくお願いします。

  • 伊藤真帆???

     みなさん、こんにちは。  私は、SomethingELseのギターリスト伊藤大介さんの大FANなのですが、その伊藤くんのパートナー(「奥さん」という言い方が嫌いなので・・・)のシンガーソングライター「鈴里真帆」さんのことについて一つ質問が・・・  鈴里さんって本名なのでしょうか???  本名だとしたら、すごくきれいな名前だなぁ~と思ったのです。  「本名を知りたい!」のではなくて、「本名か否かを知りたい」だけなので、一言でいいので教えてください。  よろしくお願いいたします。    

  • 色褪せないペン

    趣味でイラストを始めたいな~と思っているのですが、使う画材で悩んでいます。 そこで以前、行列が出来る法律相談所で、吉田すずかさんが、わたせせいぞうさんに勧めていた、褪色しないペンというのがどこのメーカーのペンだったのか知りたいです。 それから、とよた真帆さんが、テレビ絵を描いているのを見たのですが、ペンの色の種類がすごく豊富だったのを覚えているのですが、それが何というペンだったか思い出せません。 ネットで調べてみたら、コピックというものかな?と思ったのですが、こちらは褪色してまいますか? 吉田すずかさんや、とよた真帆さんのような、色鮮やかな絵を描きたいと思っているのですが、おすすめの画材(油性ペン、水性ペン、絵の具等なんでも)があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • おしゃれ工房

    こんにちは^^ この質問はTVのカテゴリーにしたほうがいいのかもですがダイエットに関することなのでこちらに書かせていただきます; 質問なんですが1/18にやっていたおしゃれ工房を見た方はいますか? うっかり見忘れてしまって;; 池田さんという方によるスロートレーニングについてだったみたいなんですが… スロートレーニングのやり方なら調べられるんですがぜひおしゃれ工房のやり方がどんなものなのか知りたいです>< 19日にも再放送をしていたと聞きましたがそれも見れなくて… 来週の木曜日もスロートレーニングについてするみたいですがどう違うのかとかも見たいので;; すいませんが見た方は教えていただけませんか? 運動方法をできるだけ詳しく書いてくださるかかいてあるHPを教えていただけるとうれしいです;; よろしくお願いします;;

  • ウジTVの山口真帆のマカオつまんない旅

    先般、2週に渡り祝日昼間のTVワイドショーで山口真帆嬢のマカオ旅特集が放送されまして、これが真帆嬢の女優転身後のTV初出演になりますが、余すところなく山口真帆の魅力の無さをつまびらかにした模様です。 編集によって内容を濃縮してあるはずなのに非常に希薄な旅特集でして、マカオのあちこち沢山行ったのに内容が軽薄で面白みもなくセクシーさも愛嬌も無くほぼ印象に残らないコーナーでした。 女子アナと二人でマカオを巡ったのですが、二人のどっちを取るかと聞かれれば視聴者10人中8人が「マカオの夜はこっちの女子アナと過ごしたい」と思うんちゃいますかね? いかがですか。 ちなみに女子アナは民放基準で言いますと中の下程度?のアナでした。 2週目はあまりに真帆がつまんないからか、或いは多分真帆が病気ダウンしたからか、途中で山口真帆を切って女子アナ単独でマカオのあちこち巡りましたが、一気に面白みが増してスタジオワイプの面々の表情も華やぎ、ウジTVにあるまじき面白いコーナーになってましたが。女子アナ単独一人のマカオ旅の部分で。 こういう流れですとこの番組は山口真帆オロシが目的だったとさえ勘繰られます。 過去に真帆はNGT48冠番組でも番組収録途中で病気ダウンしてベンチに寝そべり、残りの出演メンバーで何とかやりくりさせた前歴があります。 収録出発前に病気申告すれば他のNGTメンバーを幾らでも急遽代理に建てられるのに・・そういう女なのですわ。 山口真帆嬢の今後、いかがですかね?

  • おしゃれ工房

    9月14日NHK教育21時30分~55分放送の『藤原美智子のビューティーレッスン 三世代でトライ!トレンドメイク』の始まって5分49秒のアイシャドー(ゴールドパール)のメーカーと商品名が知りたいのです。 解る方よろしくお願いします。

  • エリック・カールさんの画材(ティッシュ)

    絵本の魔術師といわれているエリック・カールさんのHPをみて、画材のことで質問します。 どうやら「薄い紙」に絵の具をのせていった紙をコラージュ作品の材料にしていると書いてあったのですが、あの半透明な薄い紙はなんという名前の紙かご存じの方いませんか? トレーシングペーパーなのかな…?多分違う…「ティッシュ」と呼ばれているらしいのですが…本当かどうかは… また、その紙を売ってるお店や情報がありましたら、教えて下さいお願いします!!

  • 櫂作真帆さんから質問:笑ってはいけない場面で…

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『北風アウトサイダー』(2022年2月11日公開)に出演の櫂作真帆さんから質問です。 「『北風アウトサイダー』の冒頭のお葬式の場面でこの家族はガチャガチャと騒いでしまいます。 皆さんへの質問ですが、絶対に笑ってはいけない場面で思わず笑いそうになってしまったエピソードがあったらお聞きしたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 櫂作真帆さんへの映画『北風アウトサイダー』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1059/

  • ティッシュに

    デザイン系の学校に通っています。 卒業制作でティッシュにイラストを描く事になりました。 1000枚ほど・・・ ティッシュに最適な画材を探しています。 ペン、絵の具、色鉛筆、etc... 様々な画材があると思うんですが、 どのような画材がティッシュに最適かわかりません。 ティッシュに最適な画材をご存知の方いらっしゃればぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 「おしゃれ工房」の前身番組

    ってなんだったったけ?という話になり、仲間内、全員、モヤモヤ状態。 こんな質問で恐縮ですが、ご存知の方、おられたら、ぜひ、教えてください。 できれば、その当時の女性司会者(?)のお名前も知りたいです。モヤモヤ....