• ベストアンサー

男性の方

こういう場で、女性の悩み相談の内容ですが、どうも男性が書いたのではないかと思われることがあります。 どうして男性とわかるかはうまくいえないのですが、99パーセント当たっていると思います。 性同一性障害とか、おかまとかいうことではなく、男性だと思います。 (おかまの方はこころが女なので、文章は女性のものになると思います。) どうして普通の男性が女性の振りをするんでしょうか? 一般的に男性はそういう気持ちはわかりますか? それとも特殊な人なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、今は就職難です。 >どうして普通の男性が女性の振りをするんでしょうか これには色々な意見があると思いますが、私の経験ではおかまバーへ行くと良く分かります。お金が取れるからです。私は、お客としていきましたが、男どうしとはいえ結構面白いです。女性のお客が多いです。 女装をして、ダンスなどのショーをやると病みつきになります。 私も飛び込みで、ショーに参加させて頂いたこともあります。 人生色々です。!!!

noname#112369
質問者

お礼

楽しい回答ありがとうございました!! そうですね~ 人生いろいろ、むつかしく考えることはありませんね。 もんたさんのダンス見てみたいです。(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

「私の友人の話ですが」と本人の悩みを書いたり、「一部上場企業の社員ですが」とエラそうに回答したり、似たようなケースは色々あると思います。まぁ、人それぞれ理由はあるんでしょう・・・。気持ちは・・・私はわかりませんね。 ただ、その質問・回答が質問者や、その後検索等でひっかけた人の役に立てば、それはそれで意義のある事だと言えるのでは無いでしょうか?

• john888
回答No.1

私は男ですが、女性の質問に答えたところ質問者が男性であったことがあります。自分と違った立場の男性がどういう視点や考えや価値観を持っているか参考にしているようです。なかなかアイディアマンだなって 思いました。賛否両論だと思いますが個人的にはokです。質問者を騙しているという考えもあるでしょうが、私はアイディアがある人や工夫をする人が好きだし考え方の枠が広がっていい影響を与えることができるならそれに越したことはないと思いますので。その人が成長してくれるなら何よりです。でもtomokojpkさんは読みが鋭いですね。

noname#112369
質問者

お礼

なるほど~。 確かに参考になりそうですね! そういえば、男性、女性で好まれる同性、異性ってそれぞれ違ったりして不思議ですけど、そういうのもわかっちゃったりしそうですね。  実際男性として投稿するか、女性として投稿するかでリアクションも違ったりして! やってみようかな。。。 あ、でも私は名前が女とばればれだ。。。