• ベストアンサー

片思い

nana_ko148の回答

回答No.2

ただの友達とは思えない空気ですねー。なんとなく。 でも、もしかしたら相談相手なのかもしれませんし、こればっかりは決め手がないんで分からないですよね。 前日に何かの相談があって一緒に食事して、「遅刻しなかった?」なのかもしれないし、彼の家に泊まってから出勤したので「遅刻しなかった?」なのかもしれないし(自分が寝ているうちに彼女が家を出たとか)。 でも、彼氏の携帯を見るならまだしも、赤の他人の携帯を見ちゃダメですよ。彼氏でもダメだけど(笑) バレたら、あなたへ好意なんて絶対抱いてくれません。嫌悪感だけですから。 気になるのは分かるけれど、バレても犯罪やマナー違反にならない程度の行為にとどめましょう。 そっと2人の様子を見るとか、周りの人に聞いてみるとか。

noname#72568
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今は自分がやってしまった行為に反省してます。誰にも言えない事なので、投稿してよかったです。