• 締切済み

合格発表日からメールが途絶えました…

片思いしている人とメールをしていたのですが、AO入試の合格発表の日からメールがぷつりと途絶えてしまいました… 僕が、合格発表の前日の夜にメールを送ったのが最後です。 こちらからどうだったのか聞くのも、もし落ちていたらと思うと怖くて聞けません… しかし、何も連絡がないことから想像するに、おそらく落ちてしまってメールする気も失せてしまっているじゃないかなっておもってます。 それに学校が違うためメール意外に聞くことができません… このまま何もせずにそっとしておくのがいいのでしょうか? 彼氏でもないのに急に会いにいくのも…という感じで かといって放置するのも冷たいような… 現段階で落ちているかが確信できないため、どうしていいのかまったく分かりません。 できればどうにか慰めてあげたいのですがどうしたらいいでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• xxmipoxx
回答No.1

20歳の女です。受験の時期はシビアですよね。みんなストレスもたまってピリピリもしていますし…。 AO入試はあなたは受けていないんですよね? 連絡がないということは1、残念な結果だった。2、受かったが主さまが受験中のため自分からはしゃいで言うのは悪いから気を使ってる という辺りだと思います。 結果発表から何日が経ちましたか? 1週間以上経っているのであれば、入試のことには触れずにメールを送ってみてはいかがでしょうか。 人にもよりますが、もしテストに落ちて自分が精神的につらいときは誰かに支えてもらいたいとも思うと思います。