• 締切済み

人生のモテる時期

誰にでも人生一度はモテる時期ってあるんですか?

みんなの回答

• juko7
回答No.4

残念ながら、全ての人が該当するとは限らないと思慮します。 具体的なデータや根拠はありませんが、そういう人は多くは無いと思いますが・・・。 身近にも異性どころか同性にも全くモテない人を複数人知っています。 了見が非常に狭いにも関らず、唯我独尊で自己啓発を全くしない人がその傾向だと思います。 自分的にはあったと思います。 しかし、複数の異性と同時に付き合える器用さはありませんでしたから、特定の相手が存在する場合にモテても無意味な事だったと思います。また、同性の場合も交際費の問題や自分の時間が皆無になる事を考えると苦痛に感じた事もありました。 何事も程々がベストですね(笑)。

noname#183560
noname#183560
回答No.3

ありますよ☆ 社会人になって2、3年目まではモテモテです。 多分、若くて、一生懸命に仕事を覚えている感じが キラキラオーラを出しているのでしょうね。 4年目になったら仕事に隙がなくなり、ぱったり声が かからなくなりました。残念。

• UX-UNIT
回答No.2

これからくることを祈念しております。 ちなみに10代。

回答No.1

ありますよ。 ちなみに私は22歳ぐらいでした。 なにもかも楽しく過ごしていた時期で、そういうオーラが出ていたのかも??