• 締切済み

優しいところ

こんにちは。(^.^) ”不倫している女性と話す機会があって、お相手のどこが一番お好きですか? って意味深に遠まわしに聞いたら、『優しいところ』と答えられ唖然としたことがあります。” どういう意味ですか?説明してください。<(_ _)>

みんなの回答

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.2

男性側には既婚だという後ろめたさがあるので、 それを軽減させるために優しくなるのです。 本当に優しい人は彼女に手を出さないか、 奥様と別れます。

noname#80701
質問者

お礼

そのことを分かっていないことに「唖然」とした ということですか? ありがとうございました。<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.1

既婚男性には有って、未婚の男性にはない優しさってある気がします。 不道徳ではあっても、さすが結婚して家庭を築いているだけの事はあるといったところでしょうか。

noname#80701
質問者

お礼

う~ん?なぜ「唖然」とするんですか? ありがとうございました。<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 唖然

    こんにちは。(^.^) ”不倫している女性と話す機会があって、お相手のどこが一番お好きですか? って意味深に遠まわしに聞いたら、『優しいところ』と答えられ唖然としたことがあります。” 「唖然とした」のは何故ですか?意味が良く分かりません。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 男女ともに質問です。

    友人(未婚男性)の相談なのですが。。 先日、不倫相手の女性(既婚)から、「これ以上好きになるといけないから、別れよう」と言われたそうです。 私としては、家庭を壊す気ナイからってことじゃないかな?と話してみましたが。。 友人は諦め切れないと話していましたが・・・。 彼女はなぜそんな遠まわしな別れのコトバを言うのでしょうか??

  • 既婚女性の不倫相手と出会う場所?

    既婚女性の不倫も多い人間味ある世の中のですが笑 そんな経験をされてる魅力的な女性に質問です。 特に職場以外で、不倫相手と出会う機会(場所、相手等)はどういうケースなんでしょうか? 主婦の方なんか職場ないですしね。 真面目な質問です。

  • 不倫相手に聞いてはいけないこと?

    不倫相手に、奥さんのこと愛してるか聞いたところ、それは質問しちゃいけないことでしょ、と言われました。 不倫なんてどうせ本気じゃないんだから、奥さんのこと愛してるって言えばいいのに…と思いました。 彼の真意がわかりません。 彼はどういう意味で言ったのでしょうか。 できれば不倫経験者の方、教えていただければと思います。 ※ちなみに、不倫がいけないこと、というのは百も承知しておりますので、それに関してのお叱りは、また別の機会にお願いできればと思っておりますので、 申し訳ございませんが、質問内容のみのご回答宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 【生物学から見た女性の浮気や不倫】男は浮気や不倫が

    【生物学から見た女性の浮気や不倫】男は浮気や不倫が出来る体の構造をしているが女性は子供を育てる構造で1つしか相手を持てないので普通は女性は浮気や不倫をするようなメカニズムで作られていないはずなのに浮気や不倫をする人が現れるのは不思議に思いませんか? これはどう説明出来るのでしょう?

  • 慰謝料と損害賠償は同じ意味ですか?

    不倫の慰謝料は「損害賠償」と同じ意味ですか? 奥さんが旦那さんに不倫されて、不倫相手の女性に慰謝料を請求することを 「損害賠償を請求する」という事になりますか?

  • 不倫の相手をしたことのある女性への質問

    現在付き合っている彼女が、私と付き合う以前に、彼女の会社の同僚(ひと回り年上・既婚)の男性と不倫関係だったことがあるということを聞きました。。彼女が仕事で悩み、辛い時期に相談相手をしてくれたらしいのですが、それが「大人の仲」に発展したとのことです。 彼女が当時、どんなに辛かったとしても、わたしには不倫の相手をする女性の気持ちが理解できません。相手には奥さん・子供がいるのが分かっているわけですし。 同じようなご経験のある女性の方(仕事等で悩み、不倫と分かっていてもそうせざる得なかった方)、わたしが納得がいくような説明を聞かせていただけないでしょうか?

  • 今、元妻と不倫相手に慰謝料請求の裁判をしています。

    今、元妻と不倫相手に慰謝料請求の裁判をしています。 元妻に対しては風俗・不倫に対しての慰謝料請求で 不倫相手に対しては不倫についての慰謝料請求です。 訴状を双方に送り答弁書がかえってきました。 その内容についておしえてください。 訴状にかいていた、「風俗の説明でいかがわしいサービス・・・」 の文面で、風俗については認めているのですが「いかがわしい」という言葉にたいしては否認する と書いていました。風俗は認めて、その言葉を否認する意味がわからないの教えて下さい。 それと、不倫については留保すると書いていたのですが、 否認するならわかるのですが留保するということは半分認めているような気がするのですが 何か意味があるのですか?

  • 不倫をする女性を理解できるのか?

    皆さんこんにちは。 先日、違うカテで不倫の質問をさせていただきました。 回答の中では不倫をしている女性を、擁護するような 回答者もいましたが、それは不倫経験者か不倫をして いる女性だと推測されます。 中には「好きになった人が、たまたま既婚男性だった」 などと、意味不明のことを言う人もいて驚きました。 要は浮気をされた妻の立場にはなれない女性が、不倫を 平気でするのではないかと、思うのです。 そこで、既婚女性に質問です。 旦那さんが浮気をしたとき、相手の女性は、「しては いけない。奥さんに悪い」という罪悪感を持ちながら、 不倫をしていたと思いますか? また不倫の女性の言いわけを、貴女はほんの少しでも わかってあげれる事ができるでしょうか?

  • 旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。

    旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。 その奥さんは、不倫相手の女性に感謝している といいます。理由を聞くと、不倫相手の女性がいたから自分が旦那を深く愛していると思い知り、絶対に旦那と離れたくない、絶対に離婚しないと強く思えたから。と言いました。 そう思うのはその奥さんの気持ち次第だとは思いますが、不倫相手に感謝する?という気持ちがどうも理解できません。 旦那さんの同じ女性との長年の不倫が発覚した奥さん、そしてそんな旦那でも絶対に別れたくない!と深く思った奥さんは不倫相手に感謝しているんですか?ちなみにその旦那さんは不倫相手の女性に別れたくない!と言い寄り付きまとっていたようです。奥さんがそれを旦那さんに責めると何も言い返さず逃げるだけだそうです。私だったらこんな旦那にキレてしまい、不倫相手の女性には感謝などしないと思います。でも実際に自分の旦那が何年も同じ女性と不倫をしていたらこの知人の奥さんと同じような気持ちになるものなのかな・・・・?と思います みなさんはどうですか?