• 締切済み

優しいところ

こんにちは。(^.^) ”不倫している女性と話す機会があって、お相手のどこが一番お好きですか? って意味深に遠まわしに聞いたら、『優しいところ』と答えられ唖然としたことがあります。” どういう意味ですか?説明してください。<(_ _)>

みんなの回答

• lalulalun
回答No.2

男性側には既婚だという後ろめたさがあるので、 それを軽減させるために優しくなるのです。 本当に優しい人は彼女に手を出さないか、 奥様と別れます。

noname#80701
質問者

お礼

そのことを分かっていないことに「唖然」とした ということですか? ありがとうございました。<(_ _)>

• yuki360679
回答No.1

既婚男性には有って、未婚の男性にはない優しさってある気がします。 不道徳ではあっても、さすが結婚して家庭を築いているだけの事はあるといったところでしょうか。

noname#80701
質問者

お礼

う~ん?なぜ「唖然」とするんですか? ありがとうございました。<(_ _)>