• ベストアンサー

この質問に解答するが表示されない

教えてください、今質問をしたのですが『この質問に解答する』ボタンが表示されていないのですがどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

ご自分の立てた質問を見ているからではないでしょうか? 先ほど健康関係のカテゴリーに投稿された質問でしたら、私(他の会員)からは「回答する」が見えていますのでご安心を…。

ji-no7
質問者

お礼

そういう事なんですね、他の方のが見えていたものですから焦ってしまいました。安心いたしました、ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• tent-m8
回答No.4

大丈夫ですよ。 回答可能な人には、ちゃんと表示されていますから。 ちなみに、自分が回答した場合、【この回答は参考になった】ボタンは、表示されません。

ji-no7
質問者

お礼

そうなんですね、ちゃんと表示されてました。 ありがとうございました。

• marbin
回答No.3

右上の「ログアウト」でログアウトしたらどんな風になってるか 分かりますよ。 質問者じゃない人がログインした状態した状態だったら、逆に 「質問を締め切ります」 が表示されません。

ji-no7
質問者

お礼

ログアウトしてみました、ちゃんと表示されていました。 ありがとうございました。

• neKo_deux
回答No.1

自分の質問には自分で回答できないようになっていますので、そのせいでは?

ji-no7
質問者

お礼

そうなんですね、知らずにお世話になっておりました。 早々の御解答ありがとうございました。