• ベストアンサー

この質問に解答するが表示されない

教えてください、今質問をしたのですが『この質問に解答する』ボタンが表示されていないのですがどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

ご自分の立てた質問を見ているからではないでしょうか? 先ほど健康関係のカテゴリーに投稿された質問でしたら、私(他の会員)からは「回答する」が見えていますのでご安心を…。

ji-no7
質問者

お礼

そういう事なんですね、他の方のが見えていたものですから焦ってしまいました。安心いたしました、ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.4

大丈夫ですよ。 回答可能な人には、ちゃんと表示されていますから。 ちなみに、自分が回答した場合、【この回答は参考になった】ボタンは、表示されません。

ji-no7
質問者

お礼

そうなんですね、ちゃんと表示されてました。 ありがとうございました。

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.3

右上の「ログアウト」でログアウトしたらどんな風になってるか 分かりますよ。 質問者じゃない人がログインした状態した状態だったら、逆に 「質問を締め切ります」 が表示されません。

ji-no7
質問者

お礼

ログアウトしてみました、ちゃんと表示されていました。 ありがとうございました。

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

自分の質問には自分で回答できないようになっていますので、そのせいでは?

ji-no7
質問者

お礼

そうなんですね、知らずにお世話になっておりました。 早々の御解答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 質問の解答はどこに出てきますか。

    前に、「Wind Live Search は、なにができるのですか」の質問をいたしましたが解答は、どこへ掲載され、いつ頃になるか、わかっている方解答願います。 解答の掲載される場所と回答の日数をメールください。

  • 解答が付いた質問をほっておくとどうなりますか?

    質問に回答が付かない場合質問が消えるらしいが 解答が付いた質問をほっておくとどうなりますか?

  • 皆さん質問への解答ってどれくらいで閉めてますか?

     色々アドバイスを書かせて頂いて、 準備万端!投稿!!とボタンを押すと 【この質問に対する回答は締め切られました】 と反応が。。(笑  皆さんどれくらいで閉めてますか? 私は回答が出そろったかな?っていうか、 もう投稿されそうにないな。。という空気を読んで 閉めるようにしていますが。平均4日くらい? カテゴリーの質問NOがひと桁台で閉める方も いらっしゃいますが。。解答数で判断? ルールとかあるのであれば御教示ください。 宜しくお願いいたします。

  • ここで質問・解答するとき

    みなさんは、ここで質問や解答をするとき、質問者や回答者の名前を覚えますか? 「あの時あのことについて答えてくれた○○さんだ」 「この前○○について質問していた○○さんだ」 のように・・・。 そしてその方の個性や経歴までも覚えていますか? 私は全然覚えていない(というか最初から気にしていない)のですが。 というのも、さきほど、「ここで気の合う人とメールをしたい」という質問があり、 「自分もそう思う」というような解答があったので、 気が合うという事はきっと名前を覚えていて何度も見ているということだと思ったのです。 それで、相手の個性をきちんととらえている人が結構多いのかなと思い、質問してみました。

  • 解答せずに動向を見る方法

    新しい質問をメールで受け取っていますが 、当然自分は答えられない内容があります。 しかしとても興味があるときその後の解答を知りたいと思ったことはありませんか? そういったときのために解答しなくても 「この質問に興味がある」ボタンを作って新しい解答があったときメールで知らせてくれるようにしたらどうかと思うんですが。 もちろんトピックスで選んで閲覧すれば済むことですがいつアップデートされるか分かりませんので。 皆さんのご意見をお聞きしたいのですが。

  • 国語質問で解答をつけようと思いましたが、

    国語質問で解答をつけようと思いましたが、 未登録扱いで解答できませんでした。 どうしたらよいのでしょうか。

  • Yahooオークションでの質問と解答

    Yahooオークション初心者です Yahooオークションで当方の出品物へ2人の方から質問が来たのですが 質問1はメルアドが記載されていましたのでメールで直に解答しました 質問2はQ&Aからの質問でしたので、質問2のみQ&Aから解答しました ですが、当方のページでは 1ページ中1ページ目を表示(質問合計:2件) 質問1 投稿者: XXXXX 質問2 投稿者: XXXXX 回答2 投稿者: XXXXX となっています 何故質問1までが公開されるのですか? 当方は質問2にしか解答していないと思うのですが・・・ ちなみにオークションは終了で削除済みです

  • 解答しにくい質問なんですが質問させて下さい。

    解答しにくい質問なんですが質問させて下さい。 私達も聞き慣れてない日本語は聞き取りにくいですがアフリカの方と喋る事があり彼らはゆっくりと訛った感じでした。 そこで質問ですがアフリカの方はアメリカのニュースキャスターが話す早い英語や日常会話の早い英語を完璧に理解できるんでしょうか??

  • 優秀な解答者の解答したくても解答をゴメンと解答出来

    優秀な解答者の解答したくても解答をゴメンと解答出来ない事情とは?どんな事情?

  • 解答をお願いします。

    解答をお願いします。 エクセル2003を利用してますが、ツールバーの中の ファイル(F) 編集(f) …などの 表示が誤作業のせいで表示されなくなりました。画面での表示方法を教えてください。