• ベストアンサー

解答をお願いします。

解答をお願いします。 エクセル2003を利用してますが、ツールバーの中の ファイル(F) 編集(f) …などの 表示が誤作業のせいで表示されなくなりました。画面での表示方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EZOO
回答No.2

過去ログより ・ツール→ユーザ設定→ワークシート メニューバーをチェックを付ける ユーザー設定が選択できない状態ならリンクしたURLを参考に

参考URL:
http://www.odysseygate.com/archives/724
taiyoutukisuki
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました。 無事、なおりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

こちらをみて下さい http://support.microsoft.com/kb/834643/ja

taiyoutukisuki
質問者

お礼

無事になおりました。ありがとうございました。