• 締切済み

質問の解答はどこに出てきますか。

前に、「Wind Live Search は、なにができるのですか」の質問をいたしましたが解答は、どこへ掲載され、いつ頃になるか、わかっている方解答願います。 解答の掲載される場所と回答の日数をメールください。

みんなの回答

回答No.4

>解答の掲載される場所と回答の日数をメールください。 ??? このQ&Aサイトの話なの? どこか別のサイトと勘違いしていない?

回答No.3

前回質問されたときも同じIDでしたか? 現在の質問者様のプロフィール(servo34をクリックしただけですが)には質問数1となっていますのでこの質問しかされていないようです。 もし同じIDで質問されたのであれば、しっかり投稿されなかったものと思います。 今回の質問の回答については他の方が答えていますので控えさせていただきます。 ところで、この回答はご覧になれているのでしょうか?

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

細かいようですが、 解答ではなく回答ですね。 で、どこに掲載されるか? 掲載という表現が適切か疑問もありますが、 マイページを開いてください。 そこに、質問/回答履歴という場所があります。 そこに、貴方の質問した内容が表示されます。回答もその下に。 いつ頃か? 難しい質問ですね。 質問に対して回答する義務を負っている訳でもないので、運が良ければすぐに回答が出始めるでしょうが、 質問が適切でなかったり、回答を誰も知らなければ、永遠に答えは貰えません。

servo34
質問者

お礼

インターネット歴3カ月で、リンク、サイト、ページ等まだうぶ覚えの中での質問しています。 回答は、4件ありました、回答の内容は全く同じと言って良い回答でした適正回答をこれからMessengerを勉強させていただきます。 訳のわからない質問を質問者の求めていることを察して、適正な回答を頂きいただまして大変感謝させていただきまして大変うれしくお礼いたします。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

あなたが登録したメールアドレスに「あなたの質問に解答が投稿されました」というメールが入ります メールに貼り付けてあるリンクをクリックすると質問と回答のページが開きます あるいは マイページにアクセスしても同じです

関連するQ&A

  • ここで質問・解答するとき

    みなさんは、ここで質問や解答をするとき、質問者や回答者の名前を覚えますか? 「あの時あのことについて答えてくれた○○さんだ」 「この前○○について質問していた○○さんだ」 のように・・・。 そしてその方の個性や経歴までも覚えていますか? 私は全然覚えていない(というか最初から気にしていない)のですが。 というのも、さきほど、「ここで気の合う人とメールをしたい」という質問があり、 「自分もそう思う」というような解答があったので、 気が合うという事はきっと名前を覚えていて何度も見ているということだと思ったのです。 それで、相手の個性をきちんととらえている人が結構多いのかなと思い、質問してみました。

  • 解答が付いた質問をほっておくとどうなりますか?

    質問に回答が付かない場合質問が消えるらしいが 解答が付いた質問をほっておくとどうなりますか?

  • Yahooオークションでの質問と解答

    Yahooオークション初心者です Yahooオークションで当方の出品物へ2人の方から質問が来たのですが 質問1はメルアドが記載されていましたのでメールで直に解答しました 質問2はQ&Aからの質問でしたので、質問2のみQ&Aから解答しました ですが、当方のページでは 1ページ中1ページ目を表示(質問合計:2件) 質問1 投稿者: XXXXX 質問2 投稿者: XXXXX 回答2 投稿者: XXXXX となっています 何故質問1までが公開されるのですか? 当方は質問2にしか解答していないと思うのですが・・・ ちなみにオークションは終了で削除済みです

  • OKwebの質問への解答について

     私が誤解を招く解答をしたことが指摘によって判明しました。 ここにstarfloraさんへの感謝と、私の解答を読んだ全ての方へのお詫びを申し上げるとともに、良い解答のための具体的なアドバイスをいただけたら幸いです。  問題の『困惑の解答』は次の場所にあります。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=254875

  • 皆さん質問への解答ってどれくらいで閉めてますか?

     色々アドバイスを書かせて頂いて、 準備万端!投稿!!とボタンを押すと 【この質問に対する回答は締め切られました】 と反応が。。(笑  皆さんどれくらいで閉めてますか? 私は回答が出そろったかな?っていうか、 もう投稿されそうにないな。。という空気を読んで 閉めるようにしていますが。平均4日くらい? カテゴリーの質問NOがひと桁台で閉める方も いらっしゃいますが。。解答数で判断? ルールとかあるのであれば御教示ください。 宜しくお願いいたします。

  • 間違えた解答はどうしましょう。

    gooのこの質問で間違えて解答をしていまいました。 何か恥ずかしいような気持ちと、質問がパソコンの答えなので明らかに違うので、管理者に言って回答を削除してもらった方が良いのかな?と思ってしまいました。 取りあえず質問者さんはまだ、締め切っていないので再回答してあれは間違いですと書きました。 それだけでよいのでしょうか? エクセルで・・・として質問があったので回答したら実はワードだったと補足がありました。 なので全く操作が違うので、回答は関係無いものになってしまいました。 恥ずかしいし、過去検索で誰かもし見たら・・・と思いました。 訂正回答をしたからそのままで良いと思いますか? 誰か教えてください。

  • 実技の解答

    3月6日に行われました「介護福祉士実技試験」の模範解答を示してくださる方、または、それが掲載されているHPはありませんか?

  • 明らかに間違っている解答なのに。。。

    お世話になっております。 このサイトで、数学の質問があり、「解答のヒント」を出してあげようとしたら、その間に他の誰かが回答をして、質問が締め切られていました(20p付いていました)。 他人のことなので気にする必要はないのですが、その解答が『明らかに間違い』でした。 こんなとき、どうすればいいのでしょう?可哀そうにと合掌する以外、できることはないのでしょうか?

  • 解答しにくい質問なんですが質問させて下さい。

    解答しにくい質問なんですが質問させて下さい。 私達も聞き慣れてない日本語は聞き取りにくいですがアフリカの方と喋る事があり彼らはゆっくりと訛った感じでした。 そこで質問ですがアフリカの方はアメリカのニュースキャスターが話す早い英語や日常会話の早い英語を完璧に理解できるんでしょうか??

  • 問題集の解答をWEBに掲載

    高校の授業で使用している問題集の解答をWEBに掲載するにあたり、法律上問題はありますでしょうか。 ページとしては塾生にID、パスワードを付与し、進度にあわせて順次解答を掲載していこうと考えています。 問題集には解答がついていない状態ですので、解答があったほうが勉強しやすいのではないかと思い考えついた次第なのですが、著作権等に問題があってはいけないのでお聞きしました。よろしくおねがいします。