• 締切済み

質問の解答はどこに出てきますか。

前に、「Wind Live Search は、なにができるのですか」の質問をいたしましたが解答は、どこへ掲載され、いつ頃になるか、わかっている方解答願います。 解答の掲載される場所と回答の日数をメールください。

みんなの回答

回答No.4

>解答の掲載される場所と回答の日数をメールください。 ??? このQ&Aサイトの話なの? どこか別のサイトと勘違いしていない?

回答No.3

前回質問されたときも同じIDでしたか? 現在の質問者様のプロフィール(servo34をクリックしただけですが)には質問数1となっていますのでこの質問しかされていないようです。 もし同じIDで質問されたのであれば、しっかり投稿されなかったものと思います。 今回の質問の回答については他の方が答えていますので控えさせていただきます。 ところで、この回答はご覧になれているのでしょうか?

• trajaa
回答No.2

細かいようですが、 解答ではなく回答ですね。 で、どこに掲載されるか? 掲載という表現が適切か疑問もありますが、 マイページを開いてください。 そこに、質問/回答履歴という場所があります。 そこに、貴方の質問した内容が表示されます。回答もその下に。 いつ頃か? 難しい質問ですね。 質問に対して回答する義務を負っている訳でもないので、運が良ければすぐに回答が出始めるでしょうが、 質問が適切でなかったり、回答を誰も知らなければ、永遠に答えは貰えません。

servo34
質問者

お礼

インターネット歴3カ月で、リンク、サイト、ページ等まだうぶ覚えの中での質問しています。 回答は、4件ありました、回答の内容は全く同じと言って良い回答でした適正回答をこれからMessengerを勉強させていただきます。 訳のわからない質問を質問者の求めていることを察して、適正な回答を頂きいただまして大変感謝させていただきまして大変うれしくお礼いたします。

• debukuro
回答No.1

あなたが登録したメールアドレスに「あなたの質問に解答が投稿されました」というメールが入ります メールに貼り付けてあるリンクをクリックすると質問と回答のページが開きます あるいは マイページにアクセスしても同じです