• ベストアンサー

メキシコ語でピザの10回クイズやる芸人は?

何回かみた見たことはあるんですが なんて言うコンビでしたっけ?

  • yasun
  • お礼率40% (310/758)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%26%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9
yasun
質問者

お礼

そうです! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • とある芸人さんを探しています。

    男女のお笑いコンビで、2013年にはダウンタウンさんも受賞した 大会?で賞を受賞したようです。M-1グランプリは3回戦進出。男性の方はR-1に出場し2回戦進出したようです。この芸人さんが分かる方いませんでしょうか?

  • 10回10回 クイズ

    ○○○・・・って10回言ってみ! みたいなクイズありますよね。。 どなたか面白いVersion知ってたら教えて下さい。 私のネタは、 その1 『醤油』って10回言わせる ↓ 『ブルドックは?』と聞く ↓ たいていは『ソース』と答える。。 ※ブルドックは『犬』です その2 『不死身の猫』って10回言わせる ↓ 『ルパンの恋人は?』と聞く ↓ たまに『ふじみねこ』と答える。。 ※恋人かどうかは別にして、正解は『みねふじこ』です もっと、高度な10回10回クイズないですか~^^

  • 10回クイズ

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=621863以外の10回クイズを教えてください。ただし前の人と重なったりしたらだめです。たくさんの人の10回クイズを教えていただきたいので、ご協力お願いします。

  • 当てはまる芸人は??

    これからする質問にあなたが一番当てはまると思う芸人を教えてください! Q1:ボケ、ツッコミともに才能があり、面白いコンビ。 Q2:片方は面白いが、もう片方はそうでもないコンビ。 Q3:コントが面白い芸人。 Q4:好きな芸人。 Q5:嫌いな芸人。 お願いします。

  • 芸人さんで

    芸人さんで 学校が同級生の コンビ芸人誰ですか?

  • この芸人誰かわかりますか??

    「やっだねぇぇ~」とおねえキャラで言う男性2人組コンビが誰かわかりますか??

  • 笑いの金メダル最終回に登場した芸人が誰かと言う質問なんですが・・・

    笑いの金メダル最終回で、卒園式と言うネタで グリーングリーンを歌っていたコンビって誰ですか?

  • 芸人教えて!!

    みなさんのおすすめ芸人を教えてください。 ただ、ピン芸人ではなく、コンビでお願いします。 またコント系ではなく、漫才系でお願いします。

  • 芸人と聞いて誰を思い浮かべるか

    質問というよりアンケートっぽくなってしまうのですが、 「芸人」という言葉を聞いてあなたが思い浮かべる人物、またはコンビ名を五人(五組)ほど挙げてください。

  • コンビ芸人って何故?

    コンビ芸人って幼稚園からの友達とか中学時代から、高校時代からの友達ってパターンが多いですよね。特に男芸人。 大人になって養成所に入ってから組んだってパターン女芸人のコンビならよくいますが。 代表的なよくいる男芸人のコンビが学生時代からの友人、幼馴染というパターンが多くなるのは何故でしょう。 自分の友人で芸人を目指している男芸人のコンビもやはり高校時代からの友達同士で地元で練習してるみたいです。 なんかのプロモーションビデオで芸人のライブに行って知り合った二人が男芸人のコンビになるみたいなのがありましたが、何故ああいう大人になってから知り合ってコンビになったというパターンがあまりないのでしょう。特に漫才をする男芸人。

専門家に質問してみよう